<   2017年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

わんにゃんEXPO他の店舗さんの写真です!

本日初日からお客様がたくさんいらしっしゃっているそうです!

有難いことに丸山商店の商品も売り切れがあり、明日朝追加納品に参ります。

ということで色々テンパっていますので
画像だけですが、他のブースも可愛いものてんこ盛りです!

あ、丸山店長のもうひとつのお仕事
choo choo本舗もよろしくお願いしまーす(^^)


a0246661_20470512.jpg

a0246661_20472601.jpg


a0246661_20481969.jpg

a0246661_20483932.jpg

a0246661_20490066.jpg

a0246661_20492937.jpg

a0246661_20495189.jpg

a0246661_20572461.jpg

a0246661_20574514.jpg

a0246661_20504268.jpg

a0246661_20510879.jpg

a0246661_20513508.jpg


a0246661_20535766.jpg

a0246661_20562699.jpg

a0246661_20541580.jpg

a0246661_20543154.jpg

a0246661_20545105.jpg

[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-17 20:41 | 丸山商店 | Comments(0)

わんにゃんEXPOの陳列に行ってきました!

なんと一番乗りで最後までかかりました(笑)

足がガクガクです。

ひとまず、丸山商店ブースの写真だけ載せますね( ^ω^ )

a0246661_22355517.jpg

a0246661_22362050.jpg

a0246661_22364227.jpg

a0246661_22430070.jpg

a0246661_22370931.jpg

a0246661_22441459.jpg

a0246661_22373435.jpg

a0246661_22392338.jpg

a0246661_22400696.jpg

a0246661_22402873.jpg

商品は金曜日に追加しますっ!

なめ猫のステッカーとか仕入れました( ^ω^ )

皆様ぜひいらしてくださいー。

[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-16 22:34 | 丸山商店 | Comments(0)

「わんにゃんEXPO」あさって17日より開催します!

おかげさまで明日のお誕生日は1日陳列でございます(涙)

ま、元気で働けるのはありがたいです☆

折り込みチラシにもちらりと載せていただきました♪

a0246661_21441888.jpg

a0246661_21413731.jpg
あまりにも「ちらり」なので拡大させていただきますっ!!


a0246661_21441354.jpg
ね?名前だけ載ってるざんしょ?

明日はchoo choo本舗と丸山商店
ひとりで陳列します。にゃんばります♪

ところで、こちらの「わんにゃんEXPO」はデパート催事なので
丸山店長が店頭に立つのは

8月20日(日)12時から17時くらいまでだけです☆

お時間合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね(=^ω^=)

このイベントの後は10月8日の「ニャンフェス」まで
皆様とお会い出来るチャンスがありません(泣)

猫関係イベント、自分でもリサーチしているのですが
何かありましたら教えて下さいね。

猫関係じゃなくても「さくらねこクッキー」が
売れる様なイベントでしたら
出店してみたいです☆

しばらく雨が続くみたいですが
京王百貨店は駅からすぐ!で便利です♪

写真展や里親会、ワークショップ等
1日楽しめますよ(*´ω`)

本当にぜひぜひぜひいらして下さいねー。入場無料でーす!






京王百貨店・新宿店 「わんにゃん EXPO」

2017年8月17日(木)~8月21日(月)
午前10時~午後8時(最終日は午後6時閉場)
京王百貨店・新宿店
7階大催場(アクセス)




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-15 22:04 | 丸山商店 | Comments(0)

あたまも身体もパツパツな私の贅沢は

ここのところ、イベント準備やなんやかやで

考えることも多く頭がパツパツ
身体もちと悲鳴をあげているのがわかる

そんな時に1番の贅沢は、のんびり、ゆったり過ごすこと。

a0246661_21484448.jpg

光が丘公園までお散歩しました。

本当に贅沢な時間を堪能しました。

明日から超絶激務ウィーク。

充電したので、にゃんばります。

[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-13 21:45 | よもやま話 | Comments(0)

チコタン音頭でヨイヨイヨイ♪

今年は盆踊りに行けなかったので、チコタンに踊ってもらいました。

(インスタと提携出来る様になったのでテストも兼ねて)








Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-12 22:51 | こけし顔の猫チコタン | Comments(0)

「チラシ撒き撒き大作戦」に猫の手貸してくださーい!

 今日は、みなさまにお願いがありまーす!

 「元祖猫商 丸山商店」のチラシ(はがきサイズ)を置いてくれる
 動物病院、ペット関連のお店、カフェ、レストラン
 いやもう歯医者さんでも八百屋さんでも!ご紹介していただけないでしょうか?

 正直「元祖猫商 丸山商店」と「さくらねこクッキー」は
 まだまだまだまだ無名で…
 だからといって、高額な広告等できません。

 ここはもう、草の根運動するしかないので、チラシ撒き撒き大作戦です!

 お店とかじゃなくても「会社の人に配るよ!」とか
 「イベントで配る」などなど何でも良いです。
 自薦、他薦、どちらでも♪
 猫の手貸してくださーい!

 ご協力いただいた方には「ご紹介者さま」と「チラシ設置先のお店等」
 両方に「さくらねこクッキー3枚入り」をプレゼントしちゃいますっ♪

 ご希望の方はメールにてチラシとクッキー送付先の
 郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号
 そしてチラシの枚数をメールにてご連絡下さい!
 info@neko-maru.com

 一番嬉しいのはご注文と一緒に…(*´ω`)ですが
 チラシだけでも有り難いです!
 よろしくお願いしますっ←土下座


a0246661_19481092.jpg





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店





[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-11 19:51 | 丸山商店 | Comments(0)

ねこまるファームにスイカが実りました!

初挑戦のスイカちゃん。

葉っぱばかり育ってどうにもこうにも。

ネットで調べてもあまりよくわからなかったので放置していたら。

見えないところで、実ってました。

これ、心底驚いたんです!

a0246661_20535693.jpg

それから大事に大事に育て、少しずつ大きくなりました。

a0246661_20545094.jpg

小玉スイカなので、どれくらいまで大きくなるかは不明です。

でも「実になる」ってすごいことです^^

丸山商店のささやかながらの寄付活動、啓蒙活動

そしてちくわぶ料理も

実になるといいなぁ。

a0246661_20580287.jpg

実になるには、その前に咲かないとですね!

小さくても良いから今年は一花咲かせたいです( ^ω^ )



[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-10 20:51 | ねこまるファーム | Comments(0)

さくらねこクッキーをお買い上げいただくと…

a0246661_21023971.jpg
売り上げの1割を「どうぶつ基金」さんに寄付します。

さくらねこの為の寄付で、これは不幸な猫を減らすための小さな一歩です。

お一人の寄付金額が数十円、数百円でもまとまれば大きな金額になります!

もちろん丸山商店の売り上げにもなります。

その売り上げからチラシを作ったり、カードを作ったりして

さくらねこを沢山の方に知ってもらう為に使います。

そしてお買い上げ頂いたお客様に募金額をご連絡しています。

7月中にお買い上げいただいた方へのはがき、やっと出来ました。

今週中には投函出来ると思います。お待ち下さいね。

a0246661_21013046.png

猫に対して出来る事はひとそれぞれです。

ボランティアや保護活動はなかなか出来ない…

私に出来る事はこうしてオリジナル商品を作り

小額でも寄付すること。それを続けること。

同じ思いの方に「さくらねこクッキー」が届きます様に。







Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-09 21:16 | 丸山商店 | Comments(0)

さくらねこクッキーにロゴや写真のシールをサービスします!

先日伺った猫と遊べる広島お好み焼きの店「猫の助」さんでは

閉店までいらしたお客様にサービスとして「さくらねこクッキー」をお選び頂き

たくさんご注文いただきました。

私からほんの気持ちでお店のロゴと「ありがとう」のメッセージをデザインして

シールを作りラッピングしました。

とても喜んで下さったので、大口注文(30枚以上のお客様)には

無料サービスさせていただきます(=^ω^=)♪

例えば…

*結婚式のプチギフト
*お祝い等のお礼
*開店祝い
*オフ会のお土産
*イベントのノベルティ
 

写真やお名前を入れたり
お店のロゴ等もOK☆
シールの大きさやカタチもリクエストに応じます♪
 
お気軽にお問い合わせ下さいね!
info@neko-maru.com

a0246661_21121524.jpg






Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-07 21:16 | 丸山商店 | Comments(0)

アツアツバテバテ

日当たりと風通しの良い我が家。

今年の暑さには本当に参ってます。

というのも、クーラーが寝室にしか付いて居なくて
クーラー用の穴も空いてないのです。。。

猫たちの為にチコタン部屋には先月クーラーを付けたのですが
リビング用のクーラーは、繁忙期ゆえ待って待って明日やっと工事です!

キッチンは独立しているので灼熱で朝から34度!
夜になっても34度!
まったく料理をする気がおきません。。。

でもこういう時こそキチンと食べないと。
超手抜き料理でどこまで乗り切れるか(>_<)

チコタンの部屋は涼しいのに、暑そうなチコタン。

a0246661_22432462.jpg

a0246661_22434549.jpg

a0246661_22440346.jpg

夜になると、俄然やる気を出して暴れております。
マヤちゃんも人間が居ないとチコタンと追いかけっこしてます。

我が家は2人とも夏生まれで暑いのは好きなのですが
この湿気にバテバテ。

明日から快適になる!はー。長かった。

[PR]

by maruyamashouten | 2017-08-06 22:37 | よもやま話 | Comments(0)