<   2017年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

「招き猫せんべい」久しぶりのネット販売♪美味しく食べて猫助け!

いつもイベント出店の際は売り切れになる「招き猫せんべい」

猫型で可愛いだけじゃなくて、昔ながらの手焼きのおいしいおせんべいは

本当にファンが多いのです(=^ω^=)

a0246661_16022972.jpg

小ぶりながら食べごたえのあるおせんべいは

手が止まらない…のが困ります。

一番人気は香ばしいおしょうゆですが

それぞれファンが居て、どれも美味しいのです。

丸山店長は甘辛味のみそが好きなのですが

ざらめも根強い人気です。

七味やにんにくは男性やお酒を召し上がる方に好評です♪

美味しいだけでなく、売り上げの1割は猫の為に寄付が出来ます!

「美味しく食べて猫助け」

猫も人もハッピーになれるおせんべいです☆

お買い上げ頂きますと、その月の寄付金額をご報告いたします(=^ω^=)

この招き猫せんべいがネットで購入出来るのは丸山商店だけです!




お待たせしました!「ねこひげ茶」の30包入りもやっと入荷しました!

秋の花粉症でつらい方、どうぞお試しください♪






Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-22 16:16 | 丸山商店 | Comments(0)

雨の中「すまいるフェス」出店してきました☆

本日のイベントは朝からずーーーっと雨!

人通りも少なく残念でした…。

でも久しぶりにお会い出来たお客様や

遠方からわざわざいらしてくださったお客様

上野での用事を終えて急いでいらしてくださったお客様や

出店されてた方のお友達が知り合いというミラクルが2つ☆

ありがとうございました(=^ω^=)

a0246661_20262185.jpg
最近王子のお店のときののれんが活躍してます♪

a0246661_20262701.jpg
パンダ広場のパンダちゃん

a0246661_20261636.jpg
差し入れいただいたパンダあんまん


大量に仕入れた招き猫せんべい、明日通販に出しますので

みなさま、宜しくお願い致します!!!



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店







[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-21 20:37 | 丸山商店 | Comments(0)

明日は雨でも!御徒町でお待ちしてます(=^ω^=)

雨でも開催しまーす!

10月21日(土)★RENSA★すまいるフェスin台東区
御徒町駅南口駅前広場(パンダ広場) 11:00-18:00
動物愛護に参加できる催し物が盛り沢山♪
「元祖猫商 丸山商店」出店します!

さくらねこクッキー、チコハニー、らむねっこ、招き猫おせんべい
ねこひげ茶、ねこつめ茶、三毛猫珈琲、猫紅茶、猫柄ハンドタオルを販売します!

さくらねこクッキーハロウィンバージョンも持って行きます♪

さくらねこクッキーの看板代わりにバルーンを作りました☆

雨、止まないかなぁ…

雨でもにゃんばります(*´ω`)

a0246661_22105565.jpg

a0246661_22103604.jpg
Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-20 22:14 | 丸山商店 | Comments(0)

大人だってハロウィンを楽しみたい♪「さくらねこクッキーハロウィンバージョン」

昭和生まれの丸山店長、「ハロウィン」が何だかピンときません…

でも可愛いお菓子をプレゼントしたり、されたり♪

美味しくて嬉しいイベントですよね☆

大人だってハロウィンを楽しみたい!ので

さくらねこクッキーハロウィンバージョンを作りました(=^ω^=)

さくらねこクッキーが5枚入っています。

モチロン「さくらねこクッキー」の売上の1割は
公益財団法人どうぶつ基金さんへ寄付いたします。

a0246661_17001915.jpg

a0246661_17002519.jpg

a0246661_17005106.jpg

Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-19 17:02 | 丸山商店 | Comments(0)

デコレさんでプリントクッキーのススメ☆

丸山商店のさくらねこクッキーは「デコレ」さんのプリントクッキーです。

色もキレイで、とても美味しい♪

自信作で丸山商店の看板商品です!

a0246661_17123995.jpg

実は、デコレさんでプリントクッキーが作れちゃいます♪

写真もきれいに色が出るので
にゃんこの写真やイラスト
お子さんが描いた絵なんかをクッキーにするのはいかがでしょう?

似顔絵を作ってくれるサービスもありますよ☆

1枚150円で50枚から注文出来るので
プチギフトにもぴったりですね(*´ω`)


うちのにゃんこのクッキーなんて
テンションあがりますよね(=^ω^=)

もし作った方が居ましたら丸山店長にも見せてくださいー。

さくらねこクッキーがもう少し定着したら
丸山商店も新デザイン作りたいと思ってます♪

やっぱりチコタンかなぁ?

あ、丸山商店のさくらねこクッキーも
よろしくお願いしまーす。





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-18 18:21 | よもやま話 | Comments(0)

ポムポムチコタン

またやっちゃいました。原宿キディランドにて
「ねこのかぶりものサンリオキャラクターズ」

キティちゃん狙いだったけど、これはこれで可愛い。

チコタンは何でも似合うね。可愛いね(*´ω`)

a0246661_21550658.jpg

a0246661_21551032.jpg



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店




[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-17 21:59 | チコタンママのマヤちゃん | Comments(0)

猫も人もしあわせになる為に、私は私のやり方で。

先日「猫の方舟レスキュー隊」へお掃除をお手伝いに行きました。

相変わらず人なつこい子達が登って来たり、
お膝に乗って来たり。

a0246661_18355837.jpg

a0246661_18354237.jpg

a0246661_18351564.jpg
登ってきてます(笑)

なぜか人気のエアコン上!

a0246661_18353546.jpg

a0246661_18352801.jpg
おちびちゃん達

a0246661_18352173.jpg

a0246661_18401893.jpg

a0246661_18402615.jpg

a0246661_18393650.jpg

この日、秋葉代表が何気なく言ったひとことが
とても印象的でした。

「マスコミを使って露出すれば寄付とかは増えるかもしれない。
でも私はそういうのは好きじゃないから
地道にやるしかない」

猫の方舟レスキュー隊は地元板橋の多頭崩壊
お年寄りや身寄りのない方が飼えなくなった猫や
捨てられた猫を救っています。

血液検査や必要な治療を行ない
広くて清潔なシェルターで猫を自由にさせ
(何と!ごはんはロイヤルカナン!)
毎週譲渡会を開催しています。

15キロのロイヤルカナンのドライフードが
月に20袋以上。

それ以外にも治療費、光熱費
猫砂など経費がいくらかかっているか…

それでも地道に猫たちの為に
毎日尽力されています。

私は「丸山商店」は商いなので
お店も商品もどんどん露出して利益をつくり
それを猫の為に寄付すること

猫の為に何かしたい!と思っている方と一緒に
「今月はこれだけ寄付できましたよー!」と
協力していきたいと思っています。

「おいしく食べて猫助け」

猫も人もしあわせになる為に
私は私のやり方で、まだまだ頑張ります!



Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店










[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-16 19:01 | よもやま話 | Comments(0)

神楽坂化け猫フェスティバルのパレードに参加しました!

晴れ女!の丸山店長パワーも叶わず
雨の中参加しました!

チーム秋津屋のメインは
にゃんと!チコタン!

a0246661_21315201.jpeg

丸山店長はすあまっこです(^ω^)

a0246661_21330725.jpeg

お面隊は全員キモノ!

a0246661_21340798.jpeg

なかなか迫力でしょ?

a0246661_21354449.jpeg

雨だし、ものすごい人で
チラシ配布する余裕はナッシング。

でも楽しかったー!

それにしてもチコタン大人気でした☆





[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-15 21:27 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)

丸山店長は晴れ女!化け猫パレードはすあまっこになります!!

明日10月15日(日)は神楽坂化け猫フェスティバル
化け猫パレードですあまっこになります♪

すあまちゃんは、さくらねこクッキーのモデルになった
かわいいかわいい天使です。

a0246661_15172761.jpg

a0246661_15173698.jpg

秋津屋さん作のすあまっこ面を被って
猫着物でさくらねこクッキーのチラシ配ります♪

パレードは14:00~15:00です!

猫面チームは5にゃん☆

あと2にゃんはお楽しみ!

a0246661_15303171.jpg

当日申し込みも出来るそうなので

見るだけじゃなく、みにゃさんもぜひ参加しましょう☆

天気予報ずっと雨でしたが、パレードの時間は
先ほど曇りに変わりました!

丸山店長、晴れ女です☆


a0246661_21294789.jpg



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-14 21:32 | 丸山商店 | Comments(0)

きなこさんがインする季節

きなこさんはエイティーン。

普段はソファの上に置いたベッドか、ソファの上で生息してます。

a0246661_15484928.jpeg

a0246661_15492383.jpeg

よく食べ、よく鳴き、よく出します(笑)

とても元気で毎日だみ声で、ナデナデを要求します。

おとーしゃんが大好きです(^ω^)

きなこさんは寒がりなので

すこし前に出してあげた猫こたつにインする季節になりました、

猫の適温は28度。
シニアの猫ちゃんは、冷えは大敵です。

ごはんもすこしあたためるとよく食べますよ^ ^

[PR]

by maruyamashouten | 2017-10-13 15:47 | きなこさんはエイティーン | Comments(0)