運を良くするコツは「良い人と付き合う」

SNSでシェアしましたが久しぶりにグッと心をつかまれた記事でした。

1万人の人生を見たベテラン弁護士さんが教える
運の良くなる生き方は




運を良くしたいのなら良い人と付き合う。

これが、弁護士の経験則です。

《争うと運が悪くなる》

つくづく感じるのは、「争っていいことは何もない」ということです。

たとえ、訴訟に勝って大金を手に入れたところで、運を悪くしては何もなりません。



私の周りには良い人ばかり。

だから今、私はしあわせなんですね(=^ω^=)

平和な日常のしあわせを感謝してます。

a0246661_20075789.jpg


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店








# by maruyamashouten | 2017-04-23 20:09 | よもやま話 | Comments(0)

明日の浅草千束いぬねこ祭りお得情報(ΦωΦ)ノシ♪

いよいよ明日は「浅草千束いぬねこ祭り」です。

浅草と言えばお祭り♪丸山商店はお祭り価格で大特価ものを放出します☆



●猫柄チュニック1980円、2980円のもの→全品1000円!!

●猫柄ソックス3足1000円→1足200円!!

●肉球フィニャンシェお味見セット666円→500円!!

●三毛猫珈琲540円→500円!!

●ねこひげ茶30包1600円→1000円!!



そしてそして1000円以上お買い上げの方
先着20名様に

5/3(水)より15日まで
日本橋三越本店で開催される
岩合光昭写真展
「ねこの京都」
招待券を差し上げます!


大人気の招き猫せんべいは、この日フルラインナップ☆

しょうゆ
ざらめ
みそ
七味
にんにく

すべて
500円です。

チコタンステッカー、ストラップもありますよ!

お天気も良さそうで楽しみです♪

しばらくイベント出店はありませんので
是非遊びにいらして下さいねー(=^ω^=)



a0246661_10530471.jpg




Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店


# by maruyamashouten | 2017-04-22 10:57 | 丸山商店 | Comments(0)

板橋区の京都に行ってきました♪

今日は旦那様と一緒のお休みの日だったので土地の神様にご挨拶をしに
「赤塚氷川神社」に行ってきました。

我が家から10分程でいきなり旅行に来たかの様に自然が豊かな風景です。

a0246661_19382563.jpg

a0246661_19382962.jpg


a0246661_19381673.jpg

a0246661_19381309.jpg

a0246661_19384190.jpg

こんな山みたいなところがあったので歩いてみたら
「赤塚城跡」に出ました。

ここが本当に素晴らしい自然です。

a0246661_19383796.jpg

a0246661_19385068.jpg

釣りをしている方も沢山いました。
a0246661_19384642.jpg

a0246661_19390413.jpg

まるで京都!

a0246661_19381049.jpg

茅葺き屋根の家があり板橋区立郷土資料館や
板橋区立美術館もありました。

そして今日一番の衝撃は

帰り道、うぐいすが鳴いていたんです!

ここ、(一応ギリギリ)都内ですよ?

鴬谷駅のテープのうぐいすの鳴き声じゃなくて
ライブ!

板橋、本当に最高です☆

a0246661_19385446.jpg

お庭のある立派なお家も多く、植物が沢山。

我が家からちょっと歩いただけで
まるで森の中です。

本当に良い土地に引っ越してきました。

ますます板橋ラブです(=^ω^=)



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店
















# by maruyamashouten | 2017-04-21 19:59 | アイラブ板橋 | Comments(0)

猫からのメッセージを受け取りましょう!「あなただけのオンリーにゃんブレス」


お待たせしました!


猫からのメッセージを受け取りましょう!「あなただけのオンリーにゃんブレス」

a0246661_21060244.jpg


やっと決心がつきました。

また石との会話を楽しむ事にしました(=^ω^=)

何より今の私に必要なのは私を守ってくれる石たちです。

あなただけの大切なお守りになりますように。

精一杯こころをこめてお作りします。



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



# by maruyamashouten | 2017-04-20 21:09 | 丸山商店 | Comments(0)

ねこまるファーム2017スタート♪

本格的にスタートしたねこまるファーム

今年はきゅうりとミニトマトとナスを数種類!本気です。

ピーマン、ゴーヤ、万願寺、すいか、いちごも植えました。

南向きでルーフバルコニーは広いのですが

日当りを考えると置く場所が限られますね。(写真は一部です)

a0246661_17411941.jpg
開花一番乗りはプチトマトちゃん♪
a0246661_17411794.jpg

ナスもつぼみがつきました。

a0246661_17411553.jpg

あああ、楽しみ(=^ω^=)

手をかけて愛情かけて、沢山話しかけます!

今日は久しぶりにベランダから富士山が見えました。

a0246661_17412386.jpg

本当に富士山なのかは不明なんですが(笑)

山が見えて、その横には光が丘公園の緑が見えて

眺めは最高です☆





Twitter@maruyamatenchou

(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店



# by maruyamashouten | 2017-04-20 17:49 | ねこまるファーム | Comments(0)