アートアクアリウム展その1

昨日は午前中おかんとアートアクアリウム展に行って参りました!

写真山盛りなので、何回かに分けますねー。

まず入り口にこれ。飲みたい←ヲイヲイ
a0246661_1521676.jpg


最初の方は割とちんまりした展示です。
でも開場直後に行ったので劇混み!
a0246661_1521778.jpg


浮き袋みたいのついてるの、わかる?
a0246661_1521790.jpg


青いライトはきれいだけど、金魚の色が分からなくなるね。
a0246661_1521867.jpg


立体的というか、ポコポコしてる模様。
a0246661_1521837.jpg


ライティングで全然違う雰囲気に。
a0246661_152197.jpg


a0246661_1521975.jpg


a0246661_15211039.jpg

[PR]

# by maruyamashouten | 2012-09-14 15:13 | よもやま話 | Comments(0)

12日の猫bar

昨日は猫barでしたー。

今回は常連さんばかりでニャーニャニャーとにぎやかな集会でした。

昨日は桃が安く入手出来たので急遽
「宇宙一可愛いモモちんカクテル」というのをお出ししましたよん。
桃1個を贅沢に使ったおいしーカクテル。
ノンアルコールで頼む方も多かったですねぇ。

とろーりあまいネクターは、ほんのりピンクで幸せな味でした。

今回の猫プレートはこちら。
人気は塩麹たまごやき。
もちろん塩麹も自家製ですよ。

a0246661_19473179.jpg


昨日描いたかわいこちゃん!
ミルクにラズベリーソースを入れてるのでピンクのにゃんこ(*´ω`)

a0246661_19483997.jpg


次回猫barは22日(土)開催です。
ご予約はメールまたはコメント欄でお願いします。
info@neko-maru.com

今週15日土曜日は「猫タロット」を開催しますよー。
15~18時まで夏目ヨウコさんによる猫タロット占いをやります。

10分程度の鑑定とワンドリンク付で1000円!
おやつニャフィン付が1300円!

前回は「すっごい当たる」と大好評でしたヾ(*ΦωΦ)ノ 
いや、まじですごいんですって。

猫柄のタロットカードも可愛いので必見です。
ねこまる茶房でお待ちしてます。
[PR]

# by maruyamashouten | 2012-09-13 19:54 | 猫Bar | Comments(0)

正夢?

シャルキィロマがレコード会社に所属してレコーディング。
そのレコーディングがすっごいスパルタ。
何度も何度も激しいダメ出し。
そしてなぜか私もパーカッションで参加。
(何で私が…)

音楽なのに大嫌いな体育会系のノリで
まったく楽しくない。つらい。
メンバー全員、私も憔悴。

そんなある日、レコード会社社長に所属バンド全員呼び出されて
「俺のやり方が気に入らないやつは辞めろ」と言われる。
さえないヴィジュアル系バンドを残して
みんな社長に暴言を吐き捨てて辞めていく。

シャルキィロマはどうするの?
このままじゃ本来のシャルキィロマの音楽が出来ない。
良い作品なんか作れっこない。

あああ、うちにはパンクスが居るからキレちゃうかもな。
というのを頭がよぎったところで

「今までお世話になりました。ありがとうございました。
僕達は僕達のやり方で音楽を表現します。
僕達のやり方でレコーディングもします。
作品が出来上がったら是非聴いて下さい」

と、素晴らしい言葉を残し頭を下げて去って行った。
さすが私の王子様達!というところで
目が覚めた、なんだかリアルな夢だったのでした。

という事でシャルキィロマのメンバーの皆さん
楽しくレコーディングして下さいね(笑)


……………

と、FBに書きましたら

事実スパルタで体育系でつらくてみんな憔悴しているそうな…

でいじょうぶかい?
[PR]

# by maruyamashouten | 2012-09-13 19:43 | シャルキィロマ | Comments(0)

猫なら許す!

ねこまる茶房のフロアマネージャー、ギンぽんは13歳ですので、人間なら82歳!

マザコンで甘ったれ。
私のストーカーです。

今日も仕込みの途中、ちょっと休憩したら、抱っこ!抱っこ!

a0246661_0333986.jpg


おかーさーん!
a0246661_0334076.jpg


ぼきゅ、しゃーわせ。
a0246661_0334136.jpg



はいはい。可愛いねぇ。
でも、人間のじいちゃんならウザいねぇ(笑)

猫なら何しても許される。ね?
[PR]

# by maruyamashouten | 2012-09-13 00:28 | ねこ話 | Comments(0)

明日の猫BAR

まだお席に余裕がありまーす。

当日のご予約は午前中まではメールで。
午後は電話にてお願いします。

一応10名様分仕込みまっす。

今回のお料理は結構気合い入ってるので、是非お召し上がりに来て下さいねっ。

フロアマネージャー、ギンぽんがお待ちしております。

a0246661_21504275.jpg


ガブりんモモちんも、もしかしたら?

a0246661_21504323.jpg


最近モモちんの食べ残しを平らげ、厚揚げ化しているきなちゃんは、玄関まで顔を出してお触りオッケーになりました。

a0246661_21504417.jpg


おはぎが見れるとしたら階段かな?

a0246661_21504442.jpg


お一人様も大歓迎ですよー。
[PR]

# by maruyamashouten | 2012-09-11 21:43 | 猫Bar | Comments(0)