人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる茶房オープンしました♪

ご報告が遅くなりました…

「カフェ・ギャラリー ねこまる茶房」無事にオープン致しました!

オープン当日もバタバタしていて、気がついたら12時になってました(笑)
ま、そんな感じのゆるーいお店です。
概観もお店っぽくしたくないので(というかお家ですし)そんなに飾りつけしていません。
看板も小さめに。こんな感じです。
ねこまる茶房オープンしました♪_a0246661_225848.jpg


開店して一番に届けられたのがクルクルパー2号からの
素敵なお花と墨絵と書です。
ねこまる茶房オープンしました♪_a0246661_226140.jpg


すっごい素敵で感激しました!店名を書いてくれた書、すごく嬉しい!!
さすが2号!ありがとうー。

この日はほんんっとに沢山のお花を頂きました。
生涯で一番頂いた日ですね。
お酒も。おやつもたーくさん。本当にありがとうございました!!

そして嬉しいのは、みなさん私の好みをわかってくれている事です。
本当に嬉しかったです。いや、もう私は幸せ者ですわ。

丸山商店の時からのお客様はもちろん
ツイッターのフォロワーさん、ご近所の方
王子で仲良くしていたご夫婦
沢山の方にご来店いただきました。心から感謝致します。

まだ不慣れであわあわしてましたけど(笑)
お料理は概ね好評でした。た、たぶん…

一番人気はなんといっても猫顔カレー。
カレーは毎月お顔とルーを変えます。
今月はあっかんべココちゃんお豆たっぷりのカレーです。
ねこまる茶房オープンしました♪_a0246661_22131990.jpg


んでもってニャプチーノ
ねこまる茶房オープンしました♪_a0246661_2214178.jpg


お客様とお話する余裕がなかったなぁ。楽しんでもらえたかなぁ?
お店はどうだったかなぁ?
と、ちょっと気になります。

この日はモモちんが何度か下りてきてツンツンしてました(笑)
ツンデレじゃなくてツンツン接客です。
気が強いので噛んだりして(汗)
しっぽ付近を触られるのが猛烈に嫌いなのでご注意くださいませ。

甘やかしてしまったので、相当わがままちゃんです。
でも人は好きなんですよ。特に男性にはお愛想します。

ギンときなこも通りかかっただけですけど
様子を見に来てました。おはぎは死んでも降りてこないだろうなぁ。
強烈なビビリなのです。

ココちゃんは、今はおかんの部屋で暮らしているので
お店には出ないです。というのも女王モモがココちゃんを認めてないので
じっくり時間をかけるつもりです。
どちらにもストレスにならないように。

どちらにしても猫はあくまでも2階で暮らしているので
気が向けば降りてくるかも?くらいです。

でも店内はどこを切り取っても猫まみれですよ!

ご来店頂いたお客様の可愛い置き土産?
ねこまる茶房オープンしました♪_a0246661_22222381.jpg


ご来店下さったお客様のブログ

あ、あとね。なんと「ぐるなび」に情報が載ってた!

いやー、口コミとか書かれちゃうんだよね?
食べログとかね?ひいいいいいい←ビビッってる。

オープンの日は閉店後、親しくさせて頂いている方にお声かけして
ささやかなオープニングパーティをしましたよ。
お店が狭いので、ぎうぎうでした(汗)

忙しい中皆様ありがとうございました!
シャルキィロマのメンバーも全員かけつけてくれました♪

王子からも沢山来てくださったし
kachimoさんはご夫婦で参加して下さったし
大好きなベリーダンサーFUMIKOさんもいらして下さったし
猫barの常連さんも沢山いらして下さいました。

本当に本当にありがとうございます!!!!

応援して下さる方がこんなに沢山居るんだから
にゃんばらないと。

美味しくて可愛くてカラダに良いものを。
そして居心地の良い空間を。
楽しい時間を。
提供できたらいいなぁ。と思います。

お店にいらして下さった方の感想は
「友達の家に来たみたい」
「実家に帰ってきたみたい」
「田舎のペンションみたい」

うん、そう!その通り。家だしね。
落ち着くって事ですよね?
何より私自身が大好きな空間を作りました。

GW中は3日(木)4日(金)のみ営業します。
席はぎうぎうに詰めて13名さまかな?

当初は考えていなかったのですが
ご予約も承ることにしましたので、ご予約ご希望の方はメールにてご連絡くださいね。
mail@nekomaru-sabou.com

営業日当日はメールはチェック出来ないのでお電話下さい。
03-6458-3666(丸山商店と兼用です)

貸切等の詳細も決めましたらお知らせしまーす。

by maruyamashouten | 2012-05-02 22:54 | ねこまる茶房 | Comments(3)

Commented by umineko at 2012-05-02 23:30 x
モモ様がぶられ1号です!(自慢)
またがぶられに行きたいと思いますっ!(やめれ)
Commented by ジュン at 2012-05-03 00:34 x
おめでとうございます!!
楽しいパーティーにお招きいただき、ありがとう。
お料理も全部おいしかったし、雰囲気が晶代さんぽくて、すぐに馴染みました。
今度は、昼間のぽかぽかした時間に、お邪魔してみたいです。
Commented by 丸山店長 at 2012-05-04 20:23 x
@uminekoさん
ガブリンごめんなさい(汗)
接客には向いてないよねぇ。

@ジュンちゃん
コミコミでゆっくり出来なくてごめんね。
今度はレッスンの後にでも、まったりしに来てねー。