人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて思うこと。

昨晩、すぐ近くの根岸で殺人事件がありました。
母の日だったので、おかんとご飯を食べていて、お店の人に教えてもらったのですけど。

アパートの隣人に殺されるなんて物騒な事件。

亡くなったのは私と同じ年の男性でした。

私はおとんを亡くした時に、「なんとなく生きるのはやめよう」と思ったのです。

おとんが亡くなったのは64歳。
まだ生きたかったと思います。

人はいつ命を落とすかわからない。
だから、なんとなくじゃなくて、キチンと生きようと思ったのです。


いつ死んでもいい様に。後悔しない様に。

その思いが丸山商店、ねこまる茶房へのエネルギーになっているのだと思います。

やりたい事を実現する。
後悔しない様に目一杯。

いつ死んでもいい様にとは思ってるけど、この子達を守る事も私のすべき事。


改めて思うこと。_a0246661_20552145.jpg



改めて思うこと。_a0246661_20552455.jpg



改めて思うこと。_a0246661_20552571.jpg



改めて思うこと。_a0246661_20552719.jpg



改めて思うこと。_a0246661_20552891.jpg



あ、あとシャルキィロマを売れっ子にしなくちゃ。

目一杯クルクルパーにならなくちゃ(笑)

と、言いつつも猫なので、ほにゃほにゃしながら、やる時はやる!な猫ペースかな。

まだペースが掴めず、ねこまる茶房にかたよりがちなので、ネットショップも明日からアップしまくります!

バリバリッと爪研いでマシンガンアップしまーすっ。

by maruyamashouten | 2012-05-14 20:28 | よもやま話 | Comments(2)

Commented by ジュン at 2012-05-14 22:27 x
そうそう!
そういう晶代さんの生き方に、いつも共感してます。
猫ビルも建ててしまいましょう!
シャルキィロマさんも海外、宇宙まで進出してください!
私も、周囲から何を言われても、全く気にせず、毎日、ギーギー、ガーガー頑張る、クルクルパーです。
いくつになっても、大きな夢を抱いて生きていきましょう!!!
Commented by 丸山店長 at 2012-05-15 22:28 x
@ジュンちゃん
ありがとうー。なんか会いたくなったよ!
クルクルパー仲間が居るのは心強いです(笑)

夢はおっきくね。そんでもって叶えなきゃね。