人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫BAR女子会。

昨日の猫BARは、なんと全員女性でしたっ。
そう、まるで女子会。

初対面の方がほとんどなのに、猫の話だけじゃなく、ダイエットや、食べ物や恋バナ?など盛り上がりましたぁ。

それにしても昨日は暑かったですね。
朝、おはぎが行き倒れておりました(笑)
猫BAR女子会。_a0246661_14542338.jpg


猫BARメニューの、そら豆と枝豆のゼリー寄せ。
肉球ですよん。ニャーニャー!
猫BAR女子会。_a0246661_14542552.jpg


女子会にフロアマネージャー、ギンぽん。
猫BAR女子会。_a0246661_14542742.jpg


お客様からお菓子詰め合わせ頂きました!うあーい。
猫BAR女子会。_a0246661_1454291.jpg


お通しの猫プレート。
猫BAR女子会。_a0246661_14543070.jpg


ギンぽんモテモテ。ハーレム!
猫BAR女子会。_a0246661_14543236.jpg


ねこまる茶房新メニューのアイス猫草は、抹茶ラテです。
抹茶氷にミルクをいれて肉球アートをしてあります。
ほんのり甘くておいちいよ。
猫BAR女子会。_a0246661_14543362.jpg


今月の猫BARは、あと22日の日曜日です。
ご予約お待ちしてまっす。

猫BARは、好きな時に来て、好きな時に帰る。
名前も知らない同志がおしゃべりして、仲良くなって、楽しい時間を過ごす猫の集会です。

楽しかった!とたくさんの方に言われて、なんかしみじみと、この場を作れて良かったなぁと思いました。

色んな縁を繋げられるといいな。

by maruyamashouten | 2012-07-13 14:42 | 猫Bar | Comments(2)

Commented by すしを at 2012-07-14 09:17 x
先日はおじゃましました!
フロアマネージャーのロマンスグレーぶりに女子一同メロメロで・・・
しかも、DJ姿まで披露していただいて楽しくて癒されました。
連れも喜んでくれたみたいで良かったです。
そして、同席した方に教えてもらったお茶を購入検討中です。

お料理は、かば焼き風とニャーニャー麺のあんがお気に入り。
どちらも、お酒にあうお味ですね。
枝豆と空豆で肉球っていうのも、緑がキレイでこれからの季節にピッタリ!

行き倒れたおはぎくん、大丈夫かな?
職場近くの猫は駐車場の打ち水した場所で寝てました。
Commented by 丸山店長 at 2012-07-17 21:31 x
いつもありがとうございます!
すしをさんが居るとなぜか安心します(笑)
なんか司会者みたいなの。

お茶!なんだっけ?忘れちゃった…
お菓子食べすぎだから飲まないと。

DJはレコードが壊れてしまったので
もう見れません…。残念。

かば焼き私もお気に入りです。
翌日残ったものを丼にしました。

今度昼間にもいらして下さいねー。