人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然。

本日は、神楽坂のイベントに出店‥というか、ねんねこ家さんのブースの売り子さん。

ねこまる茶房は、クッキーを販売しました。
こんな感じ。
徒然。_a0246661_23133984.jpg


猫に関係ないイベントだったので、ぜんっぜん売れない(笑)
今週、ねこまる茶房でお食事頂いた方にはサービスでおつけしちゃいます!

で、お店番も暇だったので、他のブースで占いをやってもらいました。
数字を使った占い。

私の本来の性質は、狭い世界を突き詰める。
こだわりの強い性格。

現在は、とてもバランス良く、コツコツと努力しているところ。

そして、感性が鋭くて、ヒラメキが多い。
神様のメッセンジャー的な役割。
ひらめいたら、パッと行動する。

自分の感性に自信があるので、人の言う事を聞かない。

過去に愛情が足りない様な場面があって、これからのテーマは愛。

自分で突き詰めた世界を、周りの人に愛をもって接する事で成功する。
それが今生の課題。

‥えっと、こだわり強いです。
ひらめいたら行動します。
人の言う事聞かないです(笑)

王子にお店出す時も、みんなに反対されたけど聞かなかったなー。
親にも、元だんなにも「言い出したら聞かない」って言われてた。

尊敬出来る人のアドバイスなら聞くけどねぇ。

愛‥足りなかったのか。だからか(え?

猫には有り余る愛を捧げてるんだけどニャー。
ね?きなちゃん。

徒然。_a0246661_23134135.jpg


自分に都合良く捉えると、猫にこだわって、自分の世界を作り、猫好きな方を楽しませる為の今のお仕事は、とても良いのではないでしょか?

ま、そんな事関係なく、今は自分が楽しくて幸せですから。

ね?ね?きなちゃん。

徒然。_a0246661_23134278.jpg

by maruyamashouten | 2012-07-25 22:45 | よもやま話 | Comments(0)