人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやすみデイ。

体調は、なかなか万全!とはいかないのですが。
まぁ、ぼちぼちやります。

今日は、本当に久しぶりにほとんど仕事をせず休みました。
猫たちとゴロゴロしながら、色々考えたりして。

おやすみデイ。_a0246661_19234115.jpg


基本的に、私は一人で仕事をしています。
だから、やらなければいけない事が多過ぎて、許容量をオーバーしてしまう。

でも休んでいる暇も余裕もないのが現実です。
今回、かなり無理をしてねこまる茶房をオープンさせたので、自分でもどうして良いのかわからない事が沢山あります。

ネットショップと飲食店の両立は想像以上に厳しい。
体力的にも、金銭的にも無理がたたっています。

ただ、やる!と決めたからにはやらずにはいられないのです。
親しい友人なら、わかると思いますが、言い出したら聞かない性格なんです。

それに出来ると信じてます。
沢山の方が協力してくれて、応援してくれてる。

面白がってくれる方も沢山居る。

上手く言葉に出来ないけど、もっとシンプルに、素直に、ただ楽しいお店にしようとそう思ったり。

猫たちとずっと一緒に居られる空間を手に入れる事が出来たのですもんね。

おやすみデイ。_a0246661_19234196.jpg


おやすみデイ。_a0246661_19234284.jpg


猫なので、あまり無理せず、のんびりとやろうと思います。

ねこまる茶房は明日からメニューが変わりますよー。
カレーは肉球えびカレー、おやつはきにゃこアイスです。

遊びにいらして下さいねー。

おやすみデイ。_a0246661_19234231.jpg

by maruyamashouten | 2012-09-06 18:55 | よもやま話 | Comments(0)