人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝散歩

引っ越ししてから、とても疲れやすいのと、全く歩かなくなったので、昨日から早朝散歩しております。

我が家から、上野公園までなんと15分くらいなのです。
五時半は、まだ真っ暗。

上野公園に着いて、少し経つと空が明るくなってきます。
早朝散歩_a0246661_2132860.jpg


早朝散歩_a0246661_2132967.jpg


今日は不忍池までぐるりと歩きました。
大好きな蓮は残念な感じです。
また来年の夏、きれいに咲いてね。
早朝散歩_a0246661_2132104.jpg


池には鴨が沢山居て、ほのぼの。
早朝散歩_a0246661_21321069.jpg


紅葉も楽しめます。
早朝散歩_a0246661_21321138.jpg


毎朝、ソーラン節を唄ってるおじさんが居ます(笑)

寒いけれど、キリッとした寒さは気持ちいいですね。

ラジオ体操、ものすごい人が居ましたよ。

家に帰ったら、モモちんが猫コタツでほっこりしてました。
早朝散歩_a0246661_21321239.jpg


きなちゃんも。
早朝散歩_a0246661_21321217.jpg


今朝のおやつは、ミルキーチロル!
早朝散歩_a0246661_21321270.jpg


歯にくっつく系(笑)

明日は雨っぽいのでお散歩無理かなぁ?
でも早起きは続けようと思います。
まぁ、もともと早起きなんですけどね。

あさって土曜日から、クリスマスギフトBOXをねこまる茶房で販売します!
早朝散歩_a0246661_21321371.jpg


ツリーにも猫がついてて、リボンが肉球♪
そう言えば、今日はいい肉球の日でしたね!

こちらのギフトBOXは通販も予定してます。500円とリーズナブルですよっ。
数に限りがありますので、お早めに。
ご予約も承ります。

by maruyamashouten | 2012-11-29 21:18 | Comments(0)