人気ブログランキング | 話題のタグを見る

距離感

クルクルパー日記は明日じっくり書きます。

猫って、絶妙な距離感を保ちますよね。

あまあまに甘ったれるギンぽんみたいなコも居るけど。

距離感_a0246661_23294531.jpg


基本的に人見知りだし、ツンデレだし。

ヤキモチも焼くし、自己主張が強い。

で、思うのは私はやっぱり猫だなあと(笑)

いくら仲良しでも、グイグイ来られたり、馴れ馴れしくされるのニガテ。

べったり苦手。

猫は孤独好きのさみしがりって誰かが言ってたけど、ほんとにそう思います。

一人も好きだけど、今日みたいに大きな地震があった時は、おかんも猫たちも一緒に居て本当に良かったと思いました。

あ、お店も猫ズもなんともなかったです。
モモちんにおいては、ご飯をおねだりしてました。

丸山店長は、ちょっと地震酔いしたけれど、晩ご飯食べたら治りました(笑)

やっぱりモモと似てるんだにゃあ。

by maruyamashouten | 2012-12-07 23:18 | Comments(0)