人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宣言。

決意をこめて宣言しておきます。
来年は絶対に「ちくわぶ料理本」を出します!
自費出版だろうがなんだろうが出すったら出します!(Hプロデューサーの許可なく宣言)

「ちくわぶ」の取材で丸山晶代を無視するようなナメた事はもうさせません。
(タモリ倶楽部の件はショック過ぎた…)

「丸山商店」「ねこまる茶房」は私の屋台骨ですので
辞めることや崩す事は絶対にしませんが
来年は本気で「ちくわぶ料理研究家」として活動します。

この猛烈忙しいウィークを乗り切ったら来年のことをちゃんと考えなきゃ。

もちろんシャルキィロマを世界に送り込む事も全力でやります!

それでもって「ちくわぶナイト」@ねこまる茶房ですが
来年1回目は1月16日(水)に決定しました!

あ、明日HPで告知しなくちゃ。
シャルキィロマのレコ発ライブのブログも書かなくちゃ(大汗)
テ、テレビももうすぐ。

年末年始営業日のお知らせです。
丸山商店は年末は12月30日(日)まで
年始は1月5日(土)より営業致します。

ねこまる茶房は年末は12月30日(日)まで
年始は1月11日(金)より営業致します。

ねこまる茶房は少し長いお休みですが、その間通販を充実させ
またねこまる茶房も新しいメニュウでお客様をお迎えします。

イベント、ワークショップなどなど楽しいことを色々考えまーす。

by maruyamashouten | 2012-12-19 00:25 | よもやま話 | Comments(0)