人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ効果

木曜日深夜の「お願い!ランキング」ご覧頂きましたか?
これ(笑)

テレビ効果_a0246661_2126597.jpg


生まれてはじめて顔にテロップ?入ったわ(笑)

「妖艶な女将」にも吹きましたけど!

予想はしてたけど、あっという間…2分くらいでしょうか?
でも店内やお料理、ギンぽんがバッチリ映りましたね。

放映翌日の金曜日は、金曜日の割にはまあ忙しい程度。
土曜日は、雨でしたし割りとまったり。

で、今日大爆発でした!
いやぁ、テレビすげい。

ずっとずっとずーっとお客様でわんさかでした。
お待たせしてしまったり、お料理が売り切れてしまったり、狭い店内でぎうぎうで申し訳ありませんでした。

でも沢山のお客様が、可愛い!美味しい。って言って下さり、楽しかった。また来ます!と笑顔でお帰りになり、本当に嬉しかったです。

忙しかったけど、全員と少しでもお話出来て、良かった。

自分のやりたかった事が、喜んでもらえて、なんだかやっと自信が持てた気がします。
改めてこのお店を開いて良かったなぁと思いました。

沢山の方に喜んでもらえるように、益々精進致します。

テレビ効果、いつまで続くかわかりませんが、10名様で満席の小さなお店なので、しばらくはご予約頂いた方が確実です。
メニュウのご予約も承ります。

今年は30日の日曜まで営業します!
是非遊びにいらして下さいね。

by maruyamashouten | 2012-12-23 21:07 | Comments(2)

Commented by 匿名 at 2012-12-24 11:56 x
混んでて待たされるのは仕方ないと思いますが、注文したドリンクが出てくるのを待ってたら、予約の方が来たので帰ってくれって…。結局、ドリンクは忘れてたみたいですけど。遠方から行ったのにただただ残念でした。
Commented by maruyamashouten at 2012-12-24 12:20
@匿名さま
昨日は遠方からご来店頂きましてありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
伝票のチェックを忘れてしまいお飲み物をお出しできませんでした。
客席に限りがありますので、滞在時間が一番長い方にお声をかけさせて頂いたのですが、それだけお飲み物をお待たせしてしまったという事ですね。
本当に申し訳ございませんでした。

テレビ放映前はお客様が少なく、あんなに混雑したのが初めてで不慣れだとはいえ、心から申し訳なく思っております。

今後このような事のない様に十分気をつけてまいります。
本当に申し訳ございませんでした。