人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終ランナー

ねこまる茶房4畳半ギャラリーで開催中の「ねこねこねこ 南相馬∞水俣∞広島」

最終ランナーやまざきまどかさんの展示が本日より開始しました!

まずは写真をご覧下さい。
(実物をご覧いただきたいので小さめサイズにしてあります)

最終ランナー_a0246661_2015070.jpg

PUNKだ!ピストルズだ!-God Save the Queenだ!!!!
好き好き大好き、このセンス!

最終ランナー_a0246661_2015896.jpg

打って変わってシックなデザインの黒猫さん。Tシャツとか欲しいよね?ね?

最終ランナー_a0246661_2021410.jpg

猫の夏祭り。もうさ、好きに決まってる。

最終ランナー_a0246661_2022247.jpg

これまた丸山店長の大好きな蓮と猫。ねこまる茶房玄関の蓮もかなり大きくなりました。

最終ランナー_a0246661_2022933.jpg

「ニャボン玉」ニマニマ~。いいよね、いいよね。

最終ランナー_a0246661_2023766.jpg

蛇の目傘と黒猫。渋いじゃありませんか。

最終ランナー_a0246661_202457.jpg

「ねこまるのニャンカレー」!!!ツイッターにアップしたところリツイートの嵐!
しかも、このにゃんこ市松のキモノ着てるざんす!!!←丸山店長は市松マニア。
私に似てると評判のこのコ、ちょっとギンぽんぽい。ホーロー看板にしたいなぁ。

最終ランナー_a0246661_2025264.jpg

ウォーホル風のこれもパンキッシュで好き!ガーゼシャツに(笑)

最終ランナー_a0246661_2025847.jpg

猫駄菓子店。なんともねこまる茶房的。もう色々ツボ!
滅多に誉めないおかんが「いくらかしら?」と聞いてました。
丸山店長も一番のお気に入りです。買う気満々!!!

最終ランナー_a0246661_203589.jpg

この絵もとても素敵。「祈り」ですね。動物たちのためにも。

私は、まどかさんのセンスがとても好きです。
彼女の絵は、独特の「間」の様なものがある。

詩の「行間」のようなもの。

「どうだーーーー!」って主張があるわけじゃなく
ほんわか、まったりしている「だけ」じゃない。

なんというか、一言で言うと非常に「猫的」

やはり猫好きな方だからかな?

ちょっとコラボしてイベントか商品化か…企みます(笑)

ちなみにまどかさんのお家にも「きなこ」というにゃんこが居るそうです(ΦωΦ)ノシ

これまた保護したにゃんこ。縁ですね、うん。

展示は29日(土)30日(日)12時~18時までです。

●展示をご覧になる方へお願い●

ねこまる茶房はカフェです。1オーダーをお願いしております。宜しくお願い致します。


ねこまる茶房今月のカレー「ニャスカレー」
おやつ「杏仁豆腐ニャンゴーソース」は30日(日)で終了です!

by maruyamashouten | 2013-06-28 20:35 | ねこまる茶房 | Comments(1)

Commented by でしさち at 2013-06-28 21:04 x
こんばんわ~(^.^) ししょー!全部かわいいですよね~(*^.^*)
私もねこまる茶房にいきたいで~~す!