人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のカレー

只今ねこまる茶房では「うちの猫ら チャリティーパネル」を販売しています。
納品に来たkachimoさんが

「そろそろヨウカンカレーやらないの?」と。

おっし。

じゃあ、やります!

でも前と同じじゃ芸がない。

ので今回はこんなんなりましたー。

7月のカレー_a0246661_16413083.jpg


ルーは和風出汁の海苔入り!

そして、トッピングはおかひじき。

そう、「おかき」と「ひじき」(笑)

かなーりインパクト大のヨウカンさんカレーですが

ヨウカンさんを知らない方には「???」ですわね。

是非大人気ブログ「ぶつぶつ独り言2・うちの猫ら2013」をご覧下さい!

7月のカレー_a0246661_16555965.jpg

(kachimoの旦那、ブログから画像お借りしやした)
似てる…でっしょ?!

こちらのヨウカンさんカレーは7月28日(日)まで
ねこまる茶房でお召し上がり頂けますよー(ΦωΦ)ノシ

by maruyamashouten | 2013-07-04 16:56 | ねこまる茶房 | Comments(1)

Commented by でしさち at 2013-07-04 17:16 x
こんにちわ。ようかんさんカレーにていますよね。
ぬおっとしたところなんか。。。なかなかです(笑)