人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!

ついに実現しましたよ!

あの「うちの猫ら」のkachimo家でヨウカンさんカレーを作ってきました!

いきなりレオ爺「てって」頂きましたー←やらせじゃなかった(笑)
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2172942.jpg


あれ?ヨウちゃんは?居た!居た!
(ご飯をつまみぐいしたのを怒られたらしく、ちとしょんぼりーぬ)
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_217369.jpg


さーて、5人分作りますよう!
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2174339.jpg


お店ではヅラ部分は海苔ですが、ナオさんが黒米を用意してくれてました(感謝!)
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2175821.jpg


どう?ヨウちゃん、似てる?
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_218774.jpg


おかひじきが手に入らず、ブロッコリースプラウトです。
お店ではおかひじきをトッピングしてます!(おかき+ひじきね)
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2181550.jpg


念願のご本人とツーショット!!!!!
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2182356.jpg


ヨウカンさんは、どこを見てもヨウカンさんでした。なんじゃそら?
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2183274.jpg


うしろ頭パッツン。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2184188.jpg


へんてこしっぽ。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_219355.jpg


やらせじゃないよ。てって。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2191099.jpg


「ショボイ顔して」のリクエストに応えて。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2191764.jpg


素晴らしいショボ顔。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2192422.jpg


やっぱりデカイす。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2193137.jpg


これもやらせじゃなかった。たれカステラちゃん。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2193775.jpg


「わあ!垂れてる!」の声に「何か?」の顔。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_21945100.jpg


もっっふもふのオカキング。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2195247.jpg


めっさ大きくなって、オテンバなひじきたん。
ヨウカンさん家でヨウカンさんカレー!_a0246661_2110282.jpg


当たり前ですが、どの猫も可愛くて個性的。

短い時間だったけど、ほんとに楽しゅうございました!

お招き頂きましたkachimoの旦那、ナオさんありがとうございましたー。
ヨウカンさんはじめ猫ズのみんなもありがとう。

ヨウカンさんカレーはねこまる茶房
今月末まで召し上がることが出来ますよ!

ご希望の方には鼻水(マヨ)サービスです(*´ω`)

by maruyamashouten | 2013-07-18 21:27 | Comments(0)