人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示作家さん募集!

カフェ・ギャラリー ねこまる茶房には「四畳半ギャラリー」があります。

その名の通り、四畳半の和室のギャラリーです。

開店してから、写真の展示や猫作家さんの展示など
色々開催してきました。

本来5000円/1日でレンタルなのですが
現在無料開放しております。

展示を希望する作家さんを募集しております。

いくつか条件があります。

*搬入、搬出をご自身で出来る方(当日でなくても大丈夫です)
*販売物、またはワークショップ等がある事(売り上げの2割のみ
 ねこまる茶房手数料として頂きます)
*展示は金、土、日の12~18時のみ(最長2週間レンタル可)
*展示をご覧のお客様にはねこまる茶房で1オーダーをお願いします。
*作品は猫でなくても可ですが、猫好きの方がいらっしゃるお店ですので
 猫のものが売れます。
*DM等はご自身で制作して下さい。(ねこまる茶房HPやツイッター、FB、ブログで告知は致します)
*沢山の方に見ていただけるように告知をお願いします。
*事前に簡単な審査をさせて下さい。展示前に一度打ち合わせにいらして下さい。
*販売物はすべて値札をつけて下さい。
*展示方法はピン、テープ等OKですが万が一破損した場合は修理または
 修繕費をご負担下さい。
*展示期間中、ご本人がいらっしゃらなくても大丈夫です。

展示だけじゃなく、一日だけワークショップや
グッズの販売のみとかでもOKですよ(ΦωΦ)ノシ

例えば一日パン屋さんとかも大歓迎!

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。

どうぞ宜しくお願い致します。

mail@nekomaru-sabou.com
カフェ・ギャラリー ねこまる茶房

by maruyamashouten | 2013-07-26 20:54 | Comments(0)