ココちゃんその後

お蔭様で、少しずつですが回復してきております。

お水を飲む様になり、おしっこが出て
シリンジでぶどう糖を与え、自分でトイレに行くようになり
昨晩ですが、ついにご飯を食べました!!

4日ぶりにまともに口から食事をしました。
おやつの焼きかつおを3/4くらいムシャムシャ食べましたよ(ΦωΦ)ノシ

今朝も茹でたささみや焼きかつおを食べました。
ガリガリに痩せて、歩き方はヨロヨロだけれど…

a0246661_2212041.jpg


このまま食べてくれれば、回復は早いと思うのですけれど。
先ほどついにカリカリも数粒食べました!
でもとりあえず安心。

最年長モモちんは元気炸裂で、最近は発作も出ていないのですが
ついに「老化=ボケ」が始まりました。
私の姿が見えないと、大声で鳴き叫びます。
鳴く、というか吠えるに近い。

「お母さんここだよ」と声をかけると鳴き止むのですけど
これが夜中、早朝に何度もあります。
モモちんは1階に下りていき、寝ている事があるのですが
ふと起きて「お母さんどこ??」と雄叫びをあげます。

その度に私も起きて、1階まで下りてなだめて…
完全に睡眠不足でフラフラです。
ココちゃんの通院や心労も重なり、ちとバテ気味。

ココちゃんも頑張っているので私も頑張らないと…。
月末ですし(泣)

明日はお休み返上で通販の商品アップします。
水曜には貸切猫bar。

金曜日からねこまる茶房は新メニューです。
月替りカレーは「真夏のトマトカレー」特製猫パンチ☆ソース付(辛いの)

ドリンクは「豆乳ニャッシー」「自家製梅シロップソーダ」も仲間入り。
豆乳ニャッシーは濃縮還元じゃない美味しい林檎ジュースと
有機大豆の豆乳でヘルシーに!猫型林檎が浮かんでます。

「自家製梅シロップソーダ」は自家製の梅シロップ(有機黒糖使用)
甘くて酸っぱい夏の味。
どちらもカレーに良く合います。

是非召し上がってくださいね(ΦωΦ)ノシ
[PR]

by maruyamashouten | 2013-07-29 22:19 | Comments(0)