人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベストキャットドレッサー!

昨晩はkachimoの旦那と

Cat's Whiskers 発刊イベントに行って参りました!

ドレスコードが「猫」!!!

これは気合を入れなければいけませぬ。

キモノ、帯、帯留め、根付、かんざし、足袋、下駄、バッグ、扇子
これでもか!!!ってくらいすべて猫尽くしでっす。

一番のポイントはこの手描きの黒猫帯。
私の勝負帯!
ベストキャットドレッサー!_a0246661_2112688.jpg



モモちんを無理やり抱っこ。
ベストキャットドレッサー!_a0246661_21112829.jpg



ベストキャットドレッサー!_a0246661_21113825.jpg



後姿の自分撮り難しい…。
ベストキャットドレッサー!_a0246661_21115673.jpg



で、イベントですがインスタグラムにアップされている
おもしろ可愛い猫の画像を見ながらみんなでふがふがしたり
ベストキャットドレッサー!_a0246661_21121549.jpg



「猫吸い」坂本美雨さんのライブがあったり
ベストキャットドレッサー!_a0246661_21122444.jpg



他にも物販やトークなど猫好き100%なイベントでした。

なんとお客様に「丸山店長!」と声をかけられたり
「帯の写真撮らせて下さい」とか「この着物はどこで買ったのですか?」
なんて丸山店長、モテモテでした(*´ω`)

そして主催者の方のお一人から
「ベストキャットドレッサー!」とツイート頂きました(ΦωΦ)ノシ
うれしいいいいいいいい。


kachimoの旦那は「ドレスコード猫だからヨウカン連れてきた」と
張子ヨウカンさんを小脇に抱えて登場(笑)
へんなおじさんだぁ。
ベストキャットドレッサー!_a0246661_21123353.jpg



首輪に名前書いてあるの初めて見た!ぷぷ。
ベストキャットドレッサー!_a0246661_21124044.jpg



なんだかおされ空間、おされイベントでちょっと落ち着かなかったけど
全員猫好き!な空間って良いですわね。

by maruyamashouten | 2013-08-30 21:28 | Comments(0)