人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫道

私は自分のやっている事…ねこまる茶房やちくわぶ料理の事は
客観的にも「面白い」と思ってやってます。

それでも、例えばねこまる茶房にお客様がとても少ない日なんかは
自信がなくなったり、凹んだり、悩んだりしてしまいます。

ねこまる茶房は時々マスコミに取り上げられたりしてますが
経営的にはまだまだまだ。

ちくわぶに関してはネットの記事に2回掲載されただけ。
ちくわぶナイトは毎回盛況ですし、楽しんで頂いてるんですけどね。
本当、まだまだマイナー。

でも辞める気なんてサラサラないです!
もっともっと極めないと!とメラメラしてます。

猫道_a0246661_19185047.jpg


最近「ビビビ」ときた、この言葉。

猫はとんでもない道を歩きますよね。
塀の上、車の下や、家と家の間、屋根の上、階段の手すり…

私も猫の道を歩いてるんだなぁ。
道に迷ってはいないのですけどね。

まだ、抜け道を見つけられないだけですね。きっと。

全くやる気の見えないこの方について行く事にします(笑)
猫道_a0246661_19272517.jpg


明日はちくわぶナイト!楽しみます♪
ちくわぶに関してはこちらのブログに書いてまーす(ΦωΦ)ノシ

by maruyamashouten | 2013-11-05 19:29 | よもやま話 | Comments(0)