人気ブログランキング | 話題のタグを見る

命の洗濯とギャップ

昨日はおかんがおばさん(おかんの妹)とバスツアーに行って
ご機嫌さんで帰ってきました。

お天気も良くて、3回も富士山が見えたんですって。
私と暮らしてから、初めての遠出。
「命の洗濯だわー」と言ってました。

ご飯を食べながら、楽しそうに行ったところの出来事を話し
写真を見せてくれました。

良かった。

おかんが楽しそうにしているのは私もとても嬉しい。

私と暮らすことで、友達とも離れ
寂しい思いもしただろうし、色々苦労もかけてる。
正直、人に言えないくらい、おかんとの同居は色々ありました。

親子とは言え、20年以上離れて暮らしていたので
お互いのペースも合わず、私に振り回される形での同居。
しかも、おかんは仕事をしているのに、週末はお店を手伝ってくれてます。

結婚する前も、結婚してからもずーーーと働き詰め。
働く事が好きな人だけれど、そろそろのんびり暮らしたいはず。

ねこまる茶房が繁盛すれば、人も雇えるし
おかんに苦労させずに済む…と思ってがむしゃらに頑張ってきたつもりです。
まだまだ苦労かけてるけど、でも息抜きくらいはさせてあげられる様になった…かな?

親孝行まではまだまだだけど。
新幹線に乗って遊びに行きたい。
ハワイも行ってみたい。
そんな望みを叶えてあげたいなぁ。

私も昨日は気分転換を兼ねて美容院へ。
去年から髪の毛を伸ばしてるのですけど
キモノの時はアップにしてます。
昨日は美容師さんがふわふわ巻き髪にしてくれました♪

イメチェン?

命の洗濯とギャップ_a0246661_17555711.jpg


命の洗濯とギャップ_a0246661_1756528.jpg


いつもとのギャップ?(髪型&洋服)に大好評を頂いております(*´ω`)
沢山の女子&一部男子に(笑)

なんだ。髪の毛ふわふわでモテるんなら
もっと昔から伸ばせば良かったYO!

それにしても2枚目の写真のきなこの顔ったら。

by maruyamashouten | 2013-11-19 18:04 | よもやま話 | Comments(0)