人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰。

皆様にご心配おかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

夜中に救急車で運ばれ、一度帰宅し
朝型また救急車で別の病院に運ばれ、結局最初に運ばれた病院に入院しました。

予定よりも早く退院し、自宅療養しておりました。

ねこまる茶房、通販、ちくわぶ料理教室
お休みしてしまい本当に申し訳ございませんでした。

体調をみながら少しずつ仕事もしております。
今週末のねこまる茶房も営業する予定です。

初めての入院は色々な事を考えるきっかけになりました。

私にとって何が大切なのか?

そして、私が倒れてしまったら全てがストップする事も
身をもって知りました。

これからは少し歩みをゆるめて
もっと自分の事、家族、家族との時間も大切にしていきます。

付きっ切りで私の看病をしてくれた旦那様とおかんに
心から感謝してます。

私が寝込んでいる間に東京は桜が咲き
あっという間に満開ですね。

復帰。_a0246661_16531546.jpg


復帰。_a0246661_16533398.jpg


今日はギンぽんの命日です。

あっという間の1年でした。

つらくて、寂しくて、悲しい気持ちはまだ消えませんが
1年前の私とは違います。

ギンはもう帰って来ないけれど、ずっと私と一緒に居ます。

「いつ死んでも悔いが無い様に」
やりたい事を無理してでもやり、ずっと突っ走り続けてきました。

また自分でも気がつかないうちに、あれもこれも抱え込んでしまっていました。
私の身体はひとつしかないし、1日は24時間しかない。

突っ走らなくても、ゆっくりゆっくり確実に歩んでいければいい。

ねこまる茶房も、丸山商店も、各種イベントも、ちくわぶの事も
一人で出来る事を模索しつつ、無理せず続けていきます。

とにかく、健康第一。
健康でなくちゃ、美味しいご飯も食べられません。これ大事!
美味しいって、ほんと幸せですもんね。

私も美味しいご飯が食べられるように。
美味しいご飯を作れるように。

「美味しいご飯でみんなを幸せにしたい」

やっぱり私の根底にあるのは、これです。
まだまだ精進しなくちゃ。

by maruyamashouten | 2014-04-02 17:34 | よもやま話 | Comments(0)