人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅カレー!

ねこまる茶房今月のカレーは「梅カレー」でっす。

カレーに梅?ど、どうなの?と不安に思うでしょ?

梅の酸味が辛さを引き締めて
すっぱくてほんのり甘い、爽やかな味なんです。ほんと、ほんと。

トッピングは旬のズッキーニのソテーとカリカリ梅。
ほっぺの赤いのも梅ですよ。

梅のクエン酸で夏の疲れを取りましょう!
ルーには鶏肉(ひき肉)を使用していますが
鶏肉には体を疲れにくくし、回復させる成分がたっぷり含まれているそうです

夏にぴったりの梅カレーはこちら。
無農薬野菜サラダ、猫型ピクルス付き 980円

梅カレー!_a0246661_18533970.jpg


召し上がったお客様のツイート
「ほっぺの赤丸がかわいい。梅の酸味がルーに効いてて美味しかった。」

「さて、今月のねこまる茶房さんは… 梅カレー!!!
初めて食べる、さっぱり甘辛いカレーでした(*≧∀≦*) これは、くせになるv(・∀・*) 」

「梅カレーおいしかったなぁ~!
また来月コツコツがんばって 今度は迷わず ニャン中華食べに行きたいな^^ ご馳走さまでした♪ 」


そうです!「ひニャし中華」もはじめました!

梅カレー!_a0246661_18592314.jpg

オイスターソース、XOジャン入りの特製海鮮風味だれが絶品です。
夏の人気メニュウ♪ 880円

これはですねぇ、試作に試作を重ねて作ったたれが自慢です。
冷やし中華って普通すっぱいのか胡麻だれでしょ?
このたれは他のどこでも食べられません!
酸っぱいのが苦手な方にもおすすめ♪

お得なセットや割引が登場しました☆

【ねこまるSet】お食事メニュウ+200円
ジャスミン茶orアイスティー


【デザートSet】】お食事メニュウ+450円
ジャスミン茶orアイスティー
にゃかろん1個+肉球クッキー


【にゃん割】猫ちゃんの写真(L判まで)を持参頂きますと
店内に掲示します!お会計から100円引き!


【Twitter&Facebook特典】
画像付きツイート、ねこまる茶房チェックインでお会計から100円引き!
お会計時に画面を掲示下さいね(ΦωΦ)ノシ


ねこまる茶房でお待ちしております(=^ω^=)

by maruyamashouten | 2014-07-08 19:17 | ねこまる茶房 | Comments(0)