人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corne(コルネ)

もう20年以上のつきあい、そして同じ苗字でかつては双子で通ってたまるゆんが
今年5月にいきなりカフェをオープンさせました。
まるで誰かみたいです(笑)

Corne(コルネ)

オープニングパーティにもお邪魔したのですけど
営業してからは初めて。

こそばゆい程可愛らしいお店です。

Corne(コルネ)_a0246661_22122856.jpg


Corne(コルネ)_a0246661_22124144.jpg


Corne(コルネ)_a0246661_2212153.jpg


Corne(コルネ)_a0246661_22121190.jpg


私は「あのチーズケーキ」と「酵素ドリンク」を頼みました。
どちらもとっても美味しかった(=^ω^=)
グラスが大きくて、飲んでも飲んでも減らないです(笑)
Corne(コルネ)_a0246661_22115167.jpg


照明が素敵♪
Corne(コルネ)_a0246661_22115913.jpg


やっと旦那様も紹介する事が出来ました。
Corne(コルネ)_a0246661_22133550.jpg


清澄白川駅から2分。デニーズ前で場所もわかりやすいです。
是非行ってみて下さいね。

あ、エンジェルカード占いやタロットもやっているそうですよん。

by maruyamashouten | 2014-08-07 22:21 | よもやま話 | Comments(0)