人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草散歩。

整体の先生から、強く散歩をすすめられたので、仕事を一区切りしてから浅草へ。

お酉様の時、大混雑でお参り出来なかったので、リベンジ。
今年もなでおかめをナデナデしてきました!

浅草散歩。_a0246661_21145171.jpg


去年は右の頬を撫でて恋愛成就したので、今年は左の頬で健康に!

あと、顎から時計周りに撫でれば、物事が丸く収まる。というのも実行。

それにしても良いお顔。

私は笑うと目が細くなって、おかめ顔と言われた事がありますが、こんな笑顔で過ごしたいものですね^ ^

そして、次の目的地は浅草浪花家さん。
お客様から絶賛プッシュされたかき氷!
浅草散歩。_a0246661_21145247.jpg

これ、くりのかき氷なんです!
うんまー。

氷はふわふわサクサク。
くりのシロップは、めちゃクリーミー。
甘すぎず、もったりもしてないけど。
ほんとにかき氷のモンブラン!

シロップのかかり具合も絶妙だし
本当に丁寧に作ってるのが伝わります。

そんでもって、ここの名物はたい焼き。
浅草散歩。_a0246661_21145417.jpg


食べちゃった(笑)

皮が薄めのカリカリタイプ。
あんこも美味しかった*\(^o^)/*

歩いた分のカロリーは、きっちり補充しました(笑)

ここは、焼きそばとかもあるので、また近いうちに行きたいなぁ。

by maruyamashouten | 2014-11-13 21:00 | Comments(0)