人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫サミット!

ねこまる茶房で新しいイベントを開催します。

その名も【猫サミット】

何をするかって言うと
「うちの猫が一番可愛い!」を爆発させる猫座談会。

「宇宙一可愛い猫」が沢山居るんです(=^ω^=)

11月16日(日)16~19時(予約制)
お食事、お菓子、お茶付き 3千円。8名様限定。

猫ちゃんの写真をご持参下さい。開催後店内に展示します。

16時-18時 ねこまる茶房オリジナルお菓子にゃかろん、肉球クッキーを食べながら
座談会&ホリスティックカウンセラーの丸山店長によるお悩み相談等。

うちの子がどれだけ可愛いのか、思う存分語って下さいヾ(*ΦωΦ)ノ 

18時-19時 お食事会(ニャポリタン、オムニャイスからお選び頂けます)

猫バカさん集まれーーーーーー(ΦωΦ)ノシ(定期開催予定)

あ、うちの宇宙一可愛い猫はこちらです(=ΦωΦ=)
猫サミット!_a0246661_21035701.jpg

ご予約は前日まではメール
mail@nekomaru-sabou.com
当日はメールの確認が出来ませんのでお電話下さい。
03-6458-3666


*猫サミット開催の為、11月16日(日)は16時閉店します。
お早目のご来店お待ちしております。

by maruyamashouten | 2014-11-15 21:10 | ねこまる茶房 | Comments(1)

Commented at 2014-11-19 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。