人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/11(水:祝)猫サミット開催です!

あさっての2/11(水:祝)はねこまる茶房で「猫サミット」です。

今回はなぜか?ご予約が少なくて現在2名様のみです。

どんなイベントかというと
「うちの猫がどんなに可愛いかを自慢する猫ばか爆発の会」です(笑)

具体的には、猫ちゃんの写真を持参頂き
にゃんこの紹介や親ばかトーク。

それを参加者の皆さんと「可愛いーーーーーー」とニャーニャー騒ぎつつ
眺めたり、聞いたり、突っ込んだり。

問題行動や、悩み等をホリスティックカウンセラーの丸山店長が聞き
アドバイス

お話の間はねこまる茶房のオリジナルお菓子
にゃかろんと肉球クッキー
そして、ねこひげ茶でほっこり。

参加の人数によりますがお一人様1時間弱
猫愛を爆発させて頂きます。

お食事はご希望により最初、または後でお出ししますが
ねこまる茶房名物「ニャポリタン」または「オムニャイス」から
お選び頂けます。

猫サミット今回が4回目ですが、めちゃくちゃ楽しいんですよ。
赤の他人が人の家の猫のことでニャーニャー盛り上がるんですよ(=^ω^=)

これこそが私の作りたかった「猫の集会場」
丸山店長も楽しんでいます。

【猫サミット】 2月11日(水:祝)12~18時(予約制)
*参加人数によって終了時間変わります。
限定6名様。お食事、お菓子、お茶付き 3千円。
「うちの猫が一番可愛い!」を爆発させる猫座談会。
猫ちゃんの写真をご持参下さい。開催後店内に展示します。

ねこまる茶房オリジナルお菓子にゃかろん、肉球クッキーを食べながら
座談会&ホリスティックカウンセラーの丸山店長によるお悩み相談等。
&お食事会
猫バカさん大集合(ΦωΦ)ノシ

ご予約は
お名前、人数、当日の連絡先(携帯等)をメールまたはお電話下さい。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6458-3666(12-18時)
電話はとれない事も多いので出来るだけメールでお願いします。
*当日はメールの確認が出来ません。緊急のご連絡はお電話でお願い致します。


2/11(水:祝)猫サミット開催です!_a0246661_19174567.jpg


2/11(水:祝)猫サミット開催です!_a0246661_19191004.jpg
2/11(水:祝)猫サミット開催です!_a0246661_19192297.jpg



by maruyamashouten | 2015-02-09 19:20 | ねこまる茶房 | Comments(0)