人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰

みなさま、ご心配おかけしてしまい申し訳ございませんでした。

喉の痛みも消え、咳もなくなりました。
なぜか微熱だけは続いておりますが、もう慣れました(笑)

昨日はねこまる茶房も通常営業致しました(=^ω^=)
本日はネットショップの発送もぼちぼちと。

またちょっと抱え込みすぎていたみたいです。
はー君に怒られたかな…。

今日読んだブログの記事、心に沁みました。



「楽しめないようなことはしない。」


「毎日、未来の不安のために頑張らない」


「未来の不安にフォーカスせず

毎日、目の前のことを楽しむことに専念したのです」


書道家の武田双雲さんのブログ


私も、目の前の事を楽しもうって決めました。

いえ、ずっとそうだったのに「不安」に負けてました。

やっぱり好きなことをします。

楽しむことをします。

今、やりたかった事のひとつが動き始めました。

大好きな人たちと一緒に同じ目標に向かっています。

それがとても嬉しいのです。

猫の為に。猫好きな人の為に。

まだ全然はじまったばかりだけど
本当に私にとって救いになっています。

頑張ろうって気力がわいてきました。

実現します。絶対に。

まもなく皆様にもお知らせしますのでお待ち下さいね。

復帰_a0246661_21131273.jpg

by maruyamashouten | 2015-04-13 21:14 | よもやま話 | Comments(0)