人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫豊作DAYその1

本日は用事があり、王子へ。

久しぶりに花鈴さんに寄ったら、黒いのが!

猫豊作DAYその1_a0246661_20290922.jpg
彷徨い歩いて、花鈴さんに居ついたらしい。クロちゃん。
猫豊作DAYその1_a0246661_20295703.jpg

しーちゃんも元気でした(^ω^)

猫豊作DAYその1_a0246661_20325315.jpg

猫豊作DAYその1_a0246661_20332415.jpg

旦那様、しーちゃん捕獲。
猫豊作DAYその1_a0246661_20341877.jpg
クロちゃんも捕獲。
猫豊作DAYその1_a0246661_20351458.jpg

猫豊作DAYその1_a0246661_20354928.jpg
今日は、この後も猫にわんさか会ったので
分けてアップしますねー。

by maruyamashouten | 2015-07-07 20:27 | ねこ話 | Comments(1)

Commented by すしを at 2015-07-08 19:11 x
「王子の広末涼子」こと、しーちゃん元気そうで何より・・・
もう余裕で20歳超えてますよね?美魔猫か!ありがたい・・・
クロちゃんは体型的に「王子のバットマン」を彷彿させる感じでしょうか?
もしかしたら、小さい頃のクロちゃんと会ったことがあるかも!
あの近辺でバイクカバーで遊んでた子かな??