人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこ専で得たこと。

浅草で開催された「ねこ専」は本当に久しぶりの物販での出展でした。

一番の感想は「楽しかった!」

本当に沢山の方が丸山商店ブースを目指して来て下さいました。
おそらくほとんどの方がお目当ての品物があった訳ではなく
私に会いに来て下さったのです(=^ω^=)

王子の丸山商店の時のお客様
ねんねこ家時代からのお客様
通販のお客様
ツイッターのフォロワーさん
ねこまる茶房のお客様
キャットショー出展時代にお世話になった方…

お客様に恵まれている。
本当にそう思います。

それと「猫好きパワーすごい!」

今回会場が広かったので、かなり分散してましたが
とにかく沢山の方が!
全員もちろん猫スキー。

こーんなに猫好きさんが居るなんて。嬉しくなっちゃいました♪
やっぱり猫の魅力はすごいんですね(*´ω`)

久しぶりに物販に徹したわけですが
やっぱり私は販売のお仕事
お客様と接するお仕事が好きです。

お客様と直接お話出来るのが楽しい(ΦωΦ)ノシ

機会があれば、こういうイベントも
もっと参加していきたいと思います!
(アンテナ張ってるつもりだけど、何かあったら教えて下さい)

そして、思いがけず?売り上げ目標も達成する事が出来ました。

お客様が沢山会いに来て下さった事。
猫好きさんが死ぬほど沢山居るとわかった事。
まだまだモノも売れると判明した事。

この出展で大きな自信に繋がりました。

この場を借りて、主催者の五十嵐さん、スタッフの皆さん
出展者の皆さん
ご来場頂いたお客様
撤収をお手伝いしてくれた旦那様
長時間のお留守番頑張ったモモちん、きなこ

本当に有難うございました。
心より感謝しております(=^ω^=)





by maruyamashouten | 2015-07-23 11:46 | 丸山商店 | Comments(0)