人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の不法進入なら大歓迎!

旦那様にお買い物を頼んだら、すぐにピンポンが鳴ったので忘れ物かな?と思ったらにゃんこが居ました。

おいでー!と話しかけたらやってきて
ちんまり。

猫の不法進入なら大歓迎!_a0246661_23020442.jpg
警戒する様子もなく、勝手に入ってきました(笑)

猫の不法進入なら大歓迎!_a0246661_23031062.jpg

猫の不法進入なら大歓迎!_a0246661_23032726.jpg

そしてまた出て行きました。

猫の不法進入なら大歓迎!_a0246661_23040681.jpg

きれいな子!

シナモン色の、たぶん男の子。

猫の不法進入なら大歓迎!_a0246661_23045619.jpg

きっとどこかでご飯も貰ってるし
可愛がられているんでしょう。

うちの子になってもいいよ?って言ってみたけど
出て行きました。

また遊びにおいでね。みりんちゃん(^ω^)←また勝手に命名

by maruyamashouten | 2015-09-05 22:59 | ねこ話 | Comments(1)

Commented by すしを at 2015-09-08 12:11 x
色んな血がミックスされてそうな美猫さんですね。
ねこまる茶房の近くで猫と遭遇したことが数回ありますけど
この子は初めて見ました。
にしても、名前がついちゃったってことは
将来ねこまる家の子になっちゃうのかな?