人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願い事を叶える不思議なリスト

友人に教えてもらった記事ですが
すんごい結果が出たのでシェアします。
試してみて下さい。

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。



たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。






●準備はよろしいですか?。



1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。



3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。




必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。


4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。




まだ、先を見てはいけませんよ!!



8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。



5)最後にお願い事をして下さい。






さて、魔法のゲームの解説です。



1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。



2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。



3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。



4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。



5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。



6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。



7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。



8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。



9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。



10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。



これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。


私の人生を表す曲は大好きなフランスギャルの「夢見るシャンソン人形」でした。
バンド時代ずーーーっと歌ってた曲。


by maruyamashouten | 2015-09-25 17:34 | 猫のエンジェルカード | Comments(55)

Commented by うに at 2015-09-27 11:24 x
はじめまして。ひじょーに面白い結果がでました!さっそくブログに書かせていただきました。ありがとうございます!
Commented at 2015-09-28 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おろ at 2015-09-29 23:40 x
シェアさせていただきましたm(__)m
Commented by ゆーこ at 2015-09-30 01:17 x
これスゴイですね。シェアさせていただきました。
Commented by Kazumin at 2015-09-30 13:13 x
結果にびっくりしました!!
シェアさせていただきました。
Commented by MARIYO at 2015-09-30 15:37 x
これすごいです!シェアさせていただきます〜♡
Commented by Tomo at 2015-09-30 17:21 x
これ当たってますね!凄いです
Commented by hiroshi at 2015-09-30 22:03 x
すみません、1番のとこに書いた数字は何だったんでしょうか?
Commented at 2015-09-30 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たりーちゃん at 2015-09-30 23:36 x
驚きました。幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
Commented by バジル at 2015-10-01 07:59 x
おもしろーい!シェアさせていただきます(≧∇≦)
Commented by まるる at 2015-10-01 14:18 x
7番に該当する人がいなくて芸能人の名前を書きました。当然伝えることも出来ません。ってことは…夢はかなわないってことですかね(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by わからない at 2015-10-01 21:48 x
解説にある
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
数字の人ってどういう意味ですか?
書いた数字からイメージする人ってことですか?
わからなくてすっきりしない (泣)
Commented by 時の行者 at 2015-10-01 22:12 x
死んだ芸能人に、どう伝えればいいんだろう・・(苦笑
Commented by 越前 at 2015-10-01 23:14 x
13番さん(^o^)v
私も最初同じ思いでした。
良く考えると1・2には3~7の数字が指定されてます。3~7の項には名前が入っていますから、その番号の名前の方に伝えるという事ですね。
(^o^)
Commented by 越前 at 2015-10-01 23:29 x
2番に書いた人にこのゲームの事を教えるという所に味噌がありますね。
だって2番に書いた数字の人って、七番=好きだけど叶わない人ですもんね。
つまり、ゲームを教えるという事は間接的に.貴方の事が好きよと告白してる事ですもんね。
Commented by JOJOママ at 2015-10-02 00:12 x
面白い!ありがとうございます!
私もシェアさせていただきますね。
Commented by 通りすがり at 2015-10-02 00:19 x
このゲームあるサイトで見たんですけど
出典元とか記載しなくていいのかな~って気になりました。
丸々コピペでちょっとビックリしました
Commented at 2015-10-02 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamekko at 2015-10-02 18:45 x
おもしろいですねー!
実験&シェアさせていただきます(^ ^)
Commented at 2015-10-02 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minaduki-3 at 2015-10-02 19:56
はじめまして、ジェシカさんのところで拝見させていただきました。
実に面白い結果でした。

また、伺わせて頂きます。
ありがとうございました。
Commented by at 2015-10-02 20:21 x
初めまして!
とても面白い結果でした!
ありがとうございました!
シェアさせて頂きます(*^_^*)
Commented by こんなものが当たるはずない at 2015-10-02 21:13 x
当たるはずないと思いつつやってみたけれど、恐ろしほどに当たらなかった。
「願い事がかなう」とか言いつつ、「1時間以内にシェアしろ」って不幸の手紙じゃあるまいし…
コメ欄見て、こんなにたくさんの人が騙されていることに驚いた。
Commented by みよちゃん at 2015-10-02 22:30 x
初めまして<(_ _)>

わくわくさせて頂きました♡
有難うございます(^^♪

何も考えずに挑戦しました♡

当たってました!!

わくわく(^^♪を楽しむのもいいですね🎶

シェアさせて頂きます<(_ _)>
Commented at 2015-10-02 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nene2525v at 2015-10-03 03:32
初めまして… 
とてもワクワク…ドキドキしながら試してみました♪

是非 ブログ・フェイスブックに載せてみます…
 ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
Commented by ひさこ at 2015-10-03 05:52 x
ワクワクしながら試してみたら、感動する結果でした。ありがとうございました^^
Commented by ide21 at 2015-10-03 09:19
ブログに載せました。衝撃的内容でした。
http://blog.goo.ne.jp/toriton17
Commented by kahiyu31022 at 2015-10-03 12:19
びっくりしました、なかなか的を得てました
Commented by happytownnn at 2015-10-03 20:10
こんばんは*初めまして。
ドキドキしながらゲームしましたよ。
あまりにもあたっていてビックリでした。
こんな心の内がわかると自分でも驚きますね^0^
Commented by ばんび2 at 2015-10-04 10:05 x
とても当たってびっくりしました。
が、1番に書いた番号の人についての結果がどこにも書いてありませんが・・・
意味がないから載っていないのか、ただの漏れなのか教えていただきたいです。
Commented by nh29n at 2015-10-04 14:12
7に伝えるハードルが・・・
Commented at 2015-10-04 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-04 21:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-04 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジーカ at 2015-10-04 23:39 x
当たってる気がする…。面白かった。
Commented by 三味線野郎壱号 at 2015-10-05 04:51 x
何かと公表すると揉める元になる名前が出てきましたが、その場合はどうしたらいいんでしょうか?
Commented by まー at 2015-10-05 14:23 x
愛する人が、苦し紛れに書いた芸能人で、
叶わぬ恋の相手が、夫…でしたよ(笑)
歌のタイトルも、えー?って感じだし、まぁ…中高生の暇潰し占いって感じですね。
暇潰しにはなりました(笑)
Commented by やり方まちがえた(笑) at 2015-10-06 01:00 x
3と7に同じ人の名前を書いてしまい、
無かったことにするために
書いた紙を破りました(笑)
Commented at 2015-10-09 12:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-12 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-15 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cred at 2015-10-21 11:42 x
シェア友人FBページからとんで、そしてやってみました!超恥ずかしいですが、手帳にメモしました。でも今仕事中で、2番目に書いた数字の人との接点が遠いので、何日か後になると効果は?!・・・
Commented by 優子さん at 2015-10-21 22:38 x
ありがとうございました。
やってみました!
当たっていたので、びっくり。
私の願い事、絶対叶うと信じています。
Commented by おどろき由子 at 2015-10-28 13:00 x
ありがとうございます。
やらせていただきました。面白い結果です!
きっと願いはかないますね!
Commented by サト at 2015-12-14 10:07 x
すみませんが、私もホームページ等を持たないので、こちらに貼らせて頂きます。

http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=1
Commented by まりこ at 2016-01-09 12:43 x
私の願った事は、「好きだけど叶わぬ恋の相手」になった方と食事できますように…でした。
願いが叶っても叶わぬ恋なのですね…
悲しい恋です。
Commented by うさぎ at 2016-01-13 10:19 x
http://mi-ko-daisuki.jugem.jp/?eid=9&pagenum=3
ホームページ無いのでこちらに貼らせて頂きます
Commented at 2016-03-06 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2016-04-23 22:44 x
当たっていました。
Commented by さり at 2016-06-02 21:54 x
くだらない
叶わぬ相手…息子
ありえない
バカバカしい
ムカついたので、コメント
Commented by さり at 2016-06-02 21:54 x
くだらない
叶わぬ相手…息子
ありえない
バカバカしい
ムカついたので、コメント
Commented by さり at 2016-06-02 21:54 x
くだらない
叶わぬ相手…息子
ありえない
バカバカしい
ムカついたので、コメント
Commented by smmrtbs at 2020-02-24 08:01 x
このサイト凄いと単純に思いました。やってみて予想外の結果が出たのでびっくりです。