人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月のパワーが凄すぎて、やられちゃいました。

今夜のスーパームーン。
朝から楽しみにしていました。

朝、家事を一通り終わらせたら、激しい頭痛と吐き気でダウン。
もともと月の満ち欠けに体調が影響されやすいのですけど、今回はキョーレツ!
急ぎの仕事だけ済ませてダウンしちゃいました。

満月は、その通り満ちる、ので
体調や気持ちが不安定になります。
そして昨日も書きましたが猛烈に眠くなります。

今回のスーパームーンは、手放す月だそうです。
今思えば、このタイミング。
私はお店を手放します。
でも、終わりではなく新しいスタート。なので
新月にお話するつもりです。

ダウンしたけど、どうしてもお月様が見たかったので
我が家の屋上に。
きれいに見えました(^ω^)

月のパワーが凄すぎて、やられちゃいました。_a0246661_22010827.jpg
最近、モモちんは窓際のカーテンの中に居ることが多いのですけど、ここからも良く見えました。
やっぱりパワースポットだったのね。

短時間でしたけど、旦那様と月光浴を楽しみました。
月のパワーも沢山頂きました。



by maruyamashouten | 2015-09-28 21:51 | よもやま話 | Comments(0)