人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこまる茶房お別れ会レポ・4

お別れ会当日はテーブルを片付けて、床に座って頂きました。
何しろ24名様のご予約だったので。
狭かったですね。参加頂いた方ごめんなさい。
このクッションはお土産のひとつとしてお持ち帰り頂きました。
ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_20522969.jpg


ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_2182839.jpg



それからオリジナルお菓子の肉球フィニャンシェと
ねこまるファームで育てた四葉のクローバーを押し花にして
おひとりずつお手紙を書きました。

ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_2174756.jpg


ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_2175966.jpg


ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_21899.jpg


最後に宇宙一可愛いモモちんも皆さんにご挨拶。

ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_2192320.jpg


痩せてしまいましたが沢山食べていますし
夜中に3度も起こしたり、私のくちびるを噛んだり
元気です(ΦωΦ)ノシ

そして「お土産はいりません」とお願いしたにも関わらず
たーーーーーくさんのお土産や差し入れを頂いちゃいました。
(これ全部じゃなくて、食べちゃったり、あけちゃったりしたのもあります。
ごめんなさい:汗)

ねこまる茶房お別れ会レポ・4_a0246661_211146100.jpg



本当にアットホームであったかいお別れ会になったのは
来て頂いた皆さんのおかげです。

そして、最後まで私をサポートしてくれたお母さん。
お母さんがいなければねこまる茶房はオープンしていません。
本当に心から感謝しています。

私の心強い助っ人ハルちゃん。
娘ほどの年齢のハルちゃんにどれだけ助けられたかしれません。
ハルちゃんが居なければここまで続けて来れなかったでしょう。
本当にありがとう。
そして、就職おめでとう!ハルちゃんならどこに行っても大丈夫!
私が保証します。音楽活動も頑張ってね。応援してます。

当日は会場の設置からカメラ、買い出し、片付け、その他色々
いつも支えてくれる旦那様。ありがとう。
おそらくねこまる茶房の一番のファンでもある旦那様。
これからは旦那様の為だけにお料理して恩返しします。

お別れ会参加して下さったお客様。
参加したくても都合がつかず、応援して下さった方。
差し入れを送って下さった京都の清水さん。

そしてねこまる茶房を愛して下さったみなさま。
ありがとうございました!




カフェ・ギャラリーねこまる茶房
丸山晶代




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-11-08 21:28 | ねこまる茶房 | Comments(0)