人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりんちゃん捕獲失敗!

旦那様とお買い物から帰って来たら、みりんちゃんが!

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_2053869.jpg

「ねこまる茶房が閉店したって聞いたんだけど本当かにゃあ?」

『閉店したけど、みりんちゃんは入ってもいいよー』

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_20531077.jpg

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_2053618.jpg


「え?そうなの?」

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_2053339.jpg


みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_2053129.jpg

「じゃあ早くご飯下さいよう」

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_20525949.jpg


みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_20525784.jpg

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_20525558.jpg


私も旦那様もご飯だけを気まぐれにあげる事はしたくないのと
この子は本当に可愛くて良い子なので
急遽家族会議。

旦那様は2階からケージを降ろす準備。

私はみりんちゃんを説得。

『怖い事しないよ』
『うんと可愛がるよ』
『これから寒くなるからね』


みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_20531746.jpg

みりんちゃん捕獲失敗!_a0246661_20531456.jpg


みりんちゃん、しっぽをパタパタさせて考えてます。

今回は捕獲失敗。
私にまだ迷いがあった…。

モモちんの事があるからね。

でも縁があったらまた来てくれる事でしょう。
また来てね。みりんちゃん。





Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-11-10 21:05 | ねこ話 | Comments(0)