人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわぶ料理研究家としてラジオ出演決定♪

11月16日(月)ラジオ出演決定しました!!

AMラジオ1242khz ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」
月曜から金曜、毎朝8時から11時30分まで生放送

この日はちくわぶを特集するそうで
私はちくわぶ料理研究家として電話出演致します♪

9:05位から6〜7分ほどお話する予定で
この日のゲストはテリー伊藤さん!!!

江戸っ子のテリーさんと
沖縄出身でちくわぶを知らない垣花さん相手に
ちくわぶトークを繰り広げますよー(ΦωΦ)ノシ

テレビ出演は何度か経験あるものの
ラジオは実は初めて!
とっても楽しみです♪

お仕事中の人も多いのかなぁ?
こっそりトイレでラジコで聞いて下さい(笑)

関東の方は番組HPからも聞けるようになってます!



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-11-13 16:54 | ちくわぶ | Comments(0)