人気ブログランキング |

猫ニャンでも相談はじめます(ΦωΦ)ノシ

ねこまる茶房で時々開催していた「猫サミット」は

「うちの猫がいかに可愛いか」を自慢し合う会でしたが
その中で、色々なご相談がありました。

ごはんの問題、問題行動、猫同士の相性
健康問題、トイレの問題、ペットロス…

こういう事を相談出来るところ(人)って意外とないんですよね。

丸山店長は「アニマルホリスティックカウンセラー」の資格があり
そして「猫語バイリンガル」です。

我が家の猫達とは前からお話出来ましたが
はー君が亡くなってから、なぜか他の猫ともお話出来る様になりました。
(でも心を閉ざしてお話出来ない子もいます)

猫だって、ちゃんと感情があり
飼い主さんに伝えたいんです。
でも、受け取れない方がとても多い。

そのお手伝いをしたり、相談にのったり
自慢話を聞いたりします。
猫のことなら何でもOK♪

【猫ニャンでも相談】

料金:
お試しコース:30分 3千円
じっくりコース:60分 5千円
とことんコース:とことんお話を聞きます。MAX3時間 1万円


*12月中にご予約の方は次回ご予約時1000円引きします!

*30分でお申し込み後、延長も可能です。
*訪問の場合は実費交通費(JR鶯谷または東京メトロ入谷から)
 と出張代2000円がかかります。(訪問は都内、東京近郊のみ)
*訪問でお近くのカフェ等でも相談可能です。
*商品購入等強制いたしません(フラワーエッセンス等必要な場合は
必要なものをお選びいたしますので、ご自身でご購入下さい)


ねこまる茶房での相談ご希望の場合は
ご希望の日時を第二希望までご連絡下さい。
その場合は猫ちゃんの写真をご持参下さい。

訪問希望の場合もご希望の日時を第二希望までご連絡下さい。
猫ちゃんが怖がりさんの場合は、会う事を強要しません。
フレンドリーな猫ちゃんなら
ヒーラーさんに「手のひらから癒しのエネルギーが溢れている」と
お墨付きをもらった手で、なでなでヒーリングさせて下さい(*´ω`)

オラクルカード、水晶、ダウンジング、フラワーエッセンス等も使用する事があります。

事前にご質問があれば
お気軽にご相談下さいね(=^ω^=)

12/8(火)丸山商店HPに掲載します!
メールやお電話での相談も可能です。

ご予約、お問い合わせはメールにてお願いします。
mail@nekomaru-sabou.com
03-6324-5450

「猫と猫好きな人に出来る事」のひとつ。
虹の橋プロジェクトの一環です。どうぞ宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-12-06 17:23 | 虹の橋プロジェクト | Comments(0)