人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のねこまるファーム

今年の春からはじめたねこまるファーム、秋になってもう終わり…
と思いきや、なぜか?まだ元気な植物が沢山。

私の愛のたまものかな?(笑)

少し前の写真ですが、大きなゴーヤも収穫。
秋のねこまるファーム_a0246661_14564358.jpg


朝顔も頑張ってる!
秋のねこまるファーム_a0246661_14564539.jpg


まだ実を付けてるプチトマト。
秋のねこまるファーム_a0246661_14564031.jpg


冬も近いのに花が咲いてるイチゴ。
秋のねこまるファーム_a0246661_1456365.jpg


4/29のねこまる茶房3周年ぱーちーで
ハッチャキさんに頂いたキャットテールは4回くらいお花が終わったけど
次々にちっちゃいしっぽがピンピン♪
秋のねこまるファーム_a0246661_14563811.jpg


バジルも毛虫に食べられて全滅に近かったのに復活中。

キャットニップもわさわさ生えてきてるし
枯れかかったオリーブもボーボー!

来年はもっと上手にお野菜を育てたいな。

あ、めだかちゃんも元気です(ΦωΦ)ノシ



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2015-12-08 15:03 | ねこまるファーム | Comments(0)