人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな命は愛おしい

今日は、一人暮らしの母の家へ。

同じ区内に住んでいるのに、なかなか行けないものですね。

大家さんが飼っている猫が遊びに来ると聞いていたのですが、さっそく居ました(^ω^)

小さな命は愛おしい_a0246661_20562657.jpg

もっふもふのくーちゃん!

小さな命は愛おしい_a0246661_20570485.jpg

人見知りらしいけど、さすが旦那様は手なづけてました。
もちろん私にもスリスリしてくれましたよ!

小さな命は愛おしい_a0246661_21001980.jpg

甥っ子夫婦も赤ちゃん連れて遊びに来てました。
母にとっては、ひ孫。
私にはとっては?
ググッてみたら、姪孫(てっそん)というらしです。


あんまり笑わないらしいのですが、ニコニコでした^_^

小さな命は愛おしい_a0246661_21121881.jpg

かわええのう。

私は毛むくじゃらの子供しか育てた事がないので、
ニンゲンは大変だー!と感じました。

猫はご飯もトイレもお昼寝もお留守番も出来ますもんね。

今月また別の甥っ子夫婦が出産予定。

人もねこも小さな命は愛おしいですね。


by maruyamashouten | 2016-01-03 20:54 | よもやま話 | Comments(0)