人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉球フィニャンシェ、チョコ味も出来上がりました!


肉球フィニャンシェのチョコ味が出来上がりましたよー(=^ω^=)

チョコレイトホリックの丸山店長も納得の濃厚なチョコ風味!

ココアだけじゃなくて、ヴァローナのチョコレートも入ってるんです♪

ダブルなので風味豊か。

プレーンの方は、優しいお味♪

一般的なフィナンシェはバターの風味ばかり強いですが

肉球フィニャンシェは、素材の味…卵の風味、小麦粉のかおり

アーモンドプードルの香ばしさまで感じられます。

これは、本当に厳選した素材を使っているから。

肉球フィニャンシェの原材料は

バター(優れた風味の高級醗酵バターを使用しています。)

卵白(神奈川県横須賀市の安田養鶏所の有機卵です。鉄分が一般の卵の約2倍含まれる、良い環境で生まれた有機卵です。)

砂糖(アルゼンチン産有機栽培のさとうきびから作る有機砂糖を使用しています。精製時に添加物・保存料を一切使用していません。)

小麦粉(北海道十勝産の最高級小麦粉です。ホクシンを100%使用)

アーモンドプードル、チョコ(ヴァローナ)、ココア

可愛いだけじゃないんです。

でも「可愛い」は重要!


肉球フィニャンシェ、チョコ味も出来上がりました!_a0246661_2144093.jpg



そしてもっと重要なのは

「おいしい」


●猫は心に灯をともす●

おいしいものは人をしあわせにします。

猫は愛すべき存在で
すべての仕草で笑顔にさせてくれます。

猫を愛する人を笑顔にする
可愛くて、おいしいお菓子。

猫のしあわせの為に売り上げの一部を募金させていただきます。



肉球フィニャンシェ、チョコ味も出来上がりました!_a0246661_21242610.jpg




発売開始は2月2日!

発送は2月4日(木)以降となります。

メルマガ読者様は先行ご予約可能です。

明日27日(水)発行のメルマガにてお知らせしますね(=^ω^=)

*メルマガ購読ご希望の方は丸山商店HP右側の購読フォームに
メールアドレスを登録お願いします!


肉球フィニャンシェに出資して下さった方には
バレンタインバージョン、または通常バージョン
どちらがご希望かお伺いしてから発送致します!
1月中に必ずご連絡致しますのでお待ち下さいね。

あ、お値段は

肉球フィニャンシェ・バレンタインバージョン
(プレーン、チョコ各3個 合計6個入り)
 2222円(にゃーにゃーにゃーにゃー)222円募金


肉球フィニャンシェ・バレンタインバージョン
(プレーン、チョコ各6個 合計12個入り)
 3929円(サンキューにくきゅう)392円募金



これは本当に自信作です(=^ω^=)

どうぞお楽しみに♪






Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-01-26 21:35 | 丸山商店 | Comments(0)