人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあまちゃんの毎日。

すあまです。

最近なぜか「すあまっこ」って呼ばれてます。

そしておかーしゃんにめがねかけたりされてます。

すあまちゃんの毎日。_a0246661_21254881.jpg


すあまちゃんの毎日。_a0246661_21255834.jpg


このうちの人は頭に被せたりのせたりするのが好きみたいです。
ゲラゲラ笑って喜んでるので、おりこうさんにしてましゅ。

おかーしゃんは久しぶりのお店が楽しかったけど疲れたのか
またブツブツの蕁麻疹がでちゃったり
届くはずの物が届かないであわあわしちゃったりであんまり遊んでくれません。

遊んでくれる担当のおとーしゃんもギコギコ(自転車)いじってばかりです。
でも「あしょんでー」と甘えると遊んでくれましゅ。ちょろいでしゅ。

きなこねーちゃんは寝てばっかりでしゅ。
だから一緒におねんねしました。

すあまちゃんの毎日。_a0246661_21255010.jpg


おねーちゃんに抱きついたら
なぜかおねーちゃんはどっかにいっちゃいました。
すあまちゃんの毎日。_a0246661_2126038.jpg


たくさんご飯を食べてたくさんお水を飲んで
いっぱいおねんねしてましゅ。

おかーしゃんが「すあまちゃんのグッズを作るよ」と言っていたので
楽しみでしゅ。



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-02-13 21:40 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)