人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあまちゃんの不満

すあまちゃん、きなちゃんと仲良くしたいんです。
時々こうして仲良く寝ているのとっても可愛いんですよ(=^ω^=)

すあまちゃんの不満_a0246661_19593574.jpg


でもきなちゃんがね…
迷惑そうで(汗)

すあまちゃんはまだ2歳で遊びたいんだけど
きなちゃんはもうセブンティーン。
寝ていたいのですよ。だから正直ウザがられています(笑)

ここ数日、旦那様が残業続きで遊んでもらえないすあまちゃん。
私も遊んであげるのですけど
夜はいつも旦那様の自転車部屋で遊んでもらうのが日課なんです。
昨日はいつまでたっても帰ってこないので
「おーい!遊んでくれる人ー!?どーこー?」って探してました。

「おとーさんはお仕事だよ。今日は遅いからね、明日ね」って
なだめたらこの不満顔。

すあまちゃんの不満_a0246661_19593886.jpg


しばらくここに鎮座して、飽きて定位置のストーブ前に帰ってきても不満顔。

すあまちゃんの不満_a0246661_19594454.jpg


ふまーん。ふまーん。ふまーん。

今朝のこのお顔はおとーしゃんの真似かな?

すあまちゃんの不満_a0246661_19594735.jpg

「ねっむーーーーーーい!」



Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-02-18 20:16 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)