人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「猫は縁」本当にそう思う。

「猫は縁」ずっと言い続けておりますが本当にそう思います。

先日も、ねんねこ家のオーナーとお話していて

「猫を飼いたい」

「この猫を飼いたい」と思って飼った猫は居ません。

我が家の子はみんな縁があってうちの子になりました。

モモちん、はー君、ギンぽん、きなちゃんは私が保護した子。

ココちゃんは仲良くしていた猫作家さんが急に亡くなり、
行き場がなくなったので、引き取った子。

すあまちゃんも近所のシェルターに居て縁が合った子。

そしてまた縁があった子が居ました。

まだ皆様にはご紹介出来ないのですが…
近いうちにご紹介出来ると思います。

両後肢麻痺、起立不能というハンデがある子ですが
懸命に生きようとしている姿に涙が止まらなくなりました。

相当な覚悟が必要でした。

でも、大丈夫。

しあわせになろうね。

しあわせにするからね。



猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-03-24 18:42 | ねこ話 | Comments(0)