人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこりんぼ福ちゃんのシャーシャーな毎日。

福ちゃん、おこりんぼさんです。

トイレ掃除する為に近くに寄ったらシャー

話しかけたらシャー

目が合ったらシャー

でもそれも可愛い(笑)

早く安心して欲しいけど、シャーシャー言ってるのも今のうちだけだと思います。

私は猫語バイリンガルの猫遣いですから(*´ω`)

おこりんぼ福ちゃんのシャーシャーな毎日。_a0246661_18425665.jpg


おこりんぼ福ちゃんのシャーシャーな毎日。_a0246661_1842259.jpg


福ちゃんは私の仕事部屋に居るのですが

すあまちゃんは興味津々で、のぞきこんだりしています。

きなちゃんは、そんなことより「ごはーーーん!」です(笑)

福ちゃんが来てまだ3日。
焦らず、ゆっくり仲良くなります。



猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ




Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-04-03 18:49 | 保護猫福ちゃん | Comments(1)

Commented by まさぽん at 2016-04-03 19:18 x
去年、外猫を保護したんですが、最初のひと月、まったくこんな感じでした(^_^;