人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10日曜日はニャンフェスに出店します(ΦωΦ)ノシ

丸山商店、今週はイレギュラーなお休みになります。

4月7日(木)臨時休業
4月8日(金)定休日
4月10日(日)臨時休業

4月10日(日)は「ニャンフェス3」に出店します(ΦωΦ)ノシ


ニャンフェス3@東京都立産業貿易センター台東館 5F
2016年4月10日(日) 11:00 〜 16:00

スペースNOはB-14

「よりそう」さんのブースにお菓子を並べさせてもらいます。
お洋服や小物も少しだけ持って行きます。

丸山商店オリジナル「招き猫せんべい」はこの日が発売スタート♪

4/10日曜日はニャンフェスに出店します(ΦωΦ)ノシ_a0246661_18271453.jpg



今回は「しょうゆ」と「みそ」の2種類になりました(*´ω`)
1袋500円で、50円を猫のしあわせの為に募金させて頂きます。

肉球フィニャンシェはバラ売りもします♪
プレーン、チョコ、紅茶の3種類。
1個222円(募金22円)

黒猫ポーチ入り1129円(いい肉球)(募金112円)

4/10日曜日はニャンフェスに出店します(ΦωΦ)ノシ_a0246661_1827614.jpg


もちろん丸山店長は着物で参りますよー!


●「よりそう」プロフィール●
ちょっとレトロなデッドストックのテキスタイルを使って、オリジナルのバッグやお洋服、
ポーチやハンカチなどの布小物をアナログレコードを聴きながら作っています。
珈琲とねこは心のビタミン。焼き菓子作りがストレス解消。
Twitter
ネット販売


4/10日曜日はニャンフェスに出店します(ΦωΦ)ノシ_a0246661_18215754.jpg


すあまちゃんは、おつりを渡す練習してます(笑)
もちろんお留守番してもらいますが。

猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-04-06 18:32 | 丸山商店 | Comments(0)