人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すあまちゃんは低空飛行のままです。

昨晩、旦那様と交代した時に吐いたので心配したのですが、大事には至らず。

身体がかなり冷たくなってしまって、もちろん温めているのですが、嫌がります。

猫は亡くなる前に、身体を冷やしたがります。

冷たいところに移動します。

そして時々苦しそうに鳴きます。
もう声は出ないのですけど、つらいことを訴えています。

もうこうなると、本当にしてあげられる事がありません。
声をかけ、身体を撫で、手を握っています。

すあまちゃんが頑張れるなら、今日病院に連れて行こうと思っていたのですが、とてもそんな状態ではありません。

一瞬も目が離せない緊張感と、睡魔との戦いです。

昨晩は一時間半だけ交代して眠るつもりが、起きられず旦那様が頑張ってくれて、ほとんど眠らず会社に行きました。

グロッキー寸前ですが、なんとか気力だけでもっています。
すあまちゃんも身体は悲鳴をあげているのに、気力だけで生きている感じです。

低空飛行だとしても、まだ一緒に居られる。

きちんと旅立ちを見届けたいです。

こんな姿のすあまちゃんを見るのはつらい。
正直、想像もしてませんでした。やりきれません。



by maruyamashouten | 2016-05-31 11:11 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)