人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようもないやるせなさに折り合いをつける為に。

我が家の猫はみんな長生きしてくれました。
モモちん19歳
おはぎ17歳
ギン15歳
ココちゃん(推定)15歳

だから、すあまちゃんもそれくらいまで生きてくれると信じてました。
まさか2歳半で亡くなるなんて思いもしませんでした。

きっと、すあまちゃんの寿命は2歳半だったのでしょう。
でも、それじゃあ可哀想だから、猫神様が
「最後の半年は、猫変態の夫婦の子供として溺愛される運命」に決めたのでしょう。

すあまちゃんが私たちの家族として生きたのは
たった半年間だけれど
私も旦那様もそりゃあもう、猫可愛がりしたので
一生分愛を受け取って旅立ったのでしょう。

そう思う事にしました。

すあまちゃんはこのお家と旦那様と私の事が大好きだったはずです。

明日、すあまちゃんは荼毘に付されます。
すあまちゃんの身体がなくなっても
どんな姿になっても、すあまちゃんを愛し続けます。

これからもずっと一緒だよ。すあまちゃん。

どうしようもないやるせなさに折り合いをつける為に。_a0246661_21343967.jpg




猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-06-02 21:39 | さくら猫のすあまちゃん | Comments(0)