人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」

福ちゃんにキャットニップの入ったキッカーを買ってみました!

最初だけくんかくんかして、すぐに「おりゃああああああ!」とケリケリ!

あまりにも高速なため、写真がブレブレですがお許し下さいね。


福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」_a0246661_1755244.jpg


福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」_a0246661_17552057.jpg


福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」_a0246661_175515100.jpg


福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」_a0246661_17551455.jpg


福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」_a0246661_17551161.jpg


福ちゃんの高速ケリケリをご覧下さい!「写真編」_a0246661_1755975.jpg



ケージ生活では出来なかった事を、普通に出来るようになって。

エリザベスカラーも取れて。

遊んだり、棚にジャンプしたり、爪研ぎしたり。

そういう事が出来るのが本当に嬉しいし、愛おしいです。

ありがと。福ちゃん。





猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-04 17:59 | 保護猫福ちゃん | Comments(0)