人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫との暮らしをもっともっとしあわせにする為にお手伝いさせて下さい(ΦωΦ)ノシ

猫との暮らしはしあわせです。

でもこれから猫を迎えようと思っている方

問題行動が多い猫ちゃんと暮らしている方

猫とどう接して良いかわからない方

虹の橋を渡る準備をしている猫ちゃんとのお別れの覚悟が出来ない方

虹の橋を渡ってしまった猫ちゃんとのお別れに苦しんでいる方

猫ちゃんの気持ちがわからない方

ニャンでも良いからにゃんこのお話をしたい方…

不安に感じている方がとても多いと思います。

ごはんのこと

トイレのこと

保護猫を迎える事を考えている方

猫ちゃんとの相性

こんな事今更聞けない…という事。




そして、飼い主さんの悩み。

ご家族のこと

職場の人間関係

恋人との悩み

子供に対しての感情

自分が嫌いで仕方ない

人を好きになれない

いつも不安でたまらない…


この飼い主さんの悩みや不安、ストレスは

猫ちゃんは敏感に感じます。

そして多くの場合、問題行動や病気に繋がります。



今まで「猫サミット」というイベントを通して、丸山店長は色々とアドバイスをしてきました。

アニマルホリスティックカウンセラーとしての個別カウンセリング

そして猫のエンジェルカードを使っての鑑定

猫との暮らしをもっとしあわせにする為に

これからは全部まとめて!

しかもリーズナブルに個別にお話を伺います。

「うちの子の自慢話聞いて!」でも良いですよー(*´ω`)

現在は

「猫ニャンでも相談」 5000円/1時間

「ニャウンセリング(エンジェルカードでの鑑定)」 6000円/1時間です。


沢山の方に体験して頂きたい&沢山の方のお話が聞きたい!ので

お試しキャンペーンを開催します!


7月中お申し込みのみ

1200円/1時間




ご相談は何でも大丈夫です。

例えば「猫に関係する仕事をしたい」とかでも!

飼い主さんが元気なことが猫にとってのしあわせです(ΦωΦ)ノシ


*2コマまで連続可能です

*お名前は出しませんがおおまかな内容をブログ掲載する事をご了承下さい

*場所はねこまる茶房です。最寄り駅:JR鶯谷駅北口より徒歩7分 
地下鉄日比谷線入谷駅2番出口(入谷交差点)より徒歩13分
出張の場合は出張費2千円と、交通費実費を頂ければ指定の場所にお伺い致します。

*ご予約はメールにて下記をご連絡下さい
「お名前」「ご希望の日時を第2希望まで」「携帯番号」
mail@nekomaru-sabou.com

日時はご相談に応じますが基本的に10時〜18時です。

7月中お申し込みの特別価格です。
7月中にお申し込み頂ければ8月以降のニャウンセリングも大丈夫ですが
ニャウンセリングが8月以降になる場合は前払い(振込)をお願いします。

体験して頂いた方は「オンリーにゃんブレス」(1年間のメンテナンス付き)
12000円を10000円でお買い求め頂けます。




猫のしあわせの為に募金される可愛くて美味しいお菓子「肉球フィニャンシェ」


ペットロスの方の小さな灯火になりますように「虹の橋CDブック」


500円が募金されます「台湾地震義援金ポストカード6枚セット」


「猫のためのチャリティグッズ」出資者募集中(ΦωΦ)ノシ


「応援出資振込先」
 ゆうちょ銀行 10050-58945021  マルヤマアキヨ
 出資でなくても、お買い物して頂ける事で
 猫の為に役立てます!どうぞ応援宜しくお願い致します。


Twitter@maruyamatenchou
(基本的にフォロー返しますのでお気軽に♪)
Facebook丸山晶代
(個人アカウントもお友達申請喜んでお受けします♪)

ちくわぶ料理研究家・丸山晶代の「I love ちくわぶ」

猫グッズ通販・元祖猫商 丸山商店

by maruyamashouten | 2016-07-12 18:50 | 虹の橋プロジェクト | Comments(0)