人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなちゃん、おとーしゃんと初めてのサイクリング!

きなちゃんがここのところ、リバースが多く
心配だったので病院へ。

私も体調が悪かったので、お休みの旦那様にお任せしました。

リュック型のキャリーに入れて、いざ出陣!

きなちゃん初めてのサイクリングです。

いつも通りきなこサイレンを鳴らしたままで、沢山の人が振り返ったらしいです(笑)

食欲もあったので、そんなに心配はしていなかったのですが、注射を2本。

きなちゃん頑張りました。

帰ってきてからうんと褒めました(^ω^)

きなちゃん、荒川区で一番偉い子!

きなちゃん、おとーしゃんと初めてのサイクリング!_a0246661_21535292.jpg
自転車は怖かったみたいですが、大好きなおとーしゃんと一緒だったもんね。

帰宅後、すっかり元気になったきなちゃんは、吐くこともなく、食欲全開バリバリです*\(^o^)/*

体重も増えてるし、毛並みもツヤツヤ。

先生にも17歳には見えない!と褒められたそう。
きなちゃん、沢山食べて長生きしようね。

by maruyamashouten | 2016-08-07 21:48 | ねこ話 | Comments(0)